FC2ブログ

    むちむちのえっち


    こんにちわ。遊泳です。
    梅雨も開けて、本格的に夏が始まってきましたね。

    制作の方はトライアンドエラーを繰り返しては、一歩一歩進んでいる感じで
    ビキニのシーン辺りの所は少しだけ肌が夏の肌っぽく出来た気がします。

    以下制作中のサンプルです。

    s_bikini_back_001.png

    バックから突きます。おしりがぷるんぷるん揺れてドエロく見える感じになりました。

    s_bikini_paizuri_001.png

    パイズリでは優しくちん○んをサンドしたり上下にこすります。

    s_bikini_back_003.png

    上からお尻を突き落とす感じで出し入れする体位で、ここもおっぱいとお尻と太ももの脂肪がぷるんぷるんします。
    筋肉も力が入ってる感じに見えて動いてるシーンはパワーあると思います。

    こんな感じで衣装も新たに加えてこれから後半作業です。
    暑さに負けず頑張ろうと思いますm(_ _)m





    ビキニ初披露


    こんにちわ。遊泳です。

    6月になりました。雨がたくさん降って梅雨で蒸し暑いですね。

    今月はビキニの方の調整を行っていました。
    ちょっとライトの色合いや強さも変えてみて身体がいやらしくなるようスポットを当てたりしています。

    グラビアアイドルポーズ

    s_bikini_pose_001_02.png

    ソフマップでよくするお尻向けポーズみたいなのをさせてみました。

    s_bikini_pose_001_03.png

    10代のピチピチな張りです。

    s_bikini_pose_001_04.png

    マイクロビキニみたいな感じなので、ちょっとずらすとアレがはみ出てしまいます。

    s_bikini_pose_001_07.png

    夏に向けてバンバンビキニセックスを作ってまいります!

    新作、スポーティーな女の子のいやらしい濃厚セックス制作中です


    こんにちわ。遊泳です。
    肌寒くなったり、急に夏日みたいな気温になったりで体調の変化には気をつけたい季節となりました。

    新作の3Dアニメの進捗の一部をご紹介します。

    170519_s_mannkosawari_001.png

    170519_s_fera_side_001.png

    170519_s_kijoui_front_002.png

    170519_s_seijoui_002_fin.png


    今作はアニメチックに表情が変わって女の子の敏感な反応を楽しめると思います。
    スポーツをやっていて筋肉質な子ですが、脂肪部分のお肉はしっかりプルンプルン動くのでドエロくなっていると思います。

    現在はビキニでのシーンを制作中です。
    初夏に向けて発売出来るようピッチを上げていこうかと思いますm(_ _)m

    ベッドでフェラチオ


    こんにちわ。遊泳です。

    4月も後半に入って桜も新緑に変わり、気温も真夏日のような日が訪れたりと暖かくなりましたね。

    さて、制作の方はといいますと作り方を一新して技術的な問題で一難去ってまた一難といった感じを繰り返してますが
    一番難易度が高いお口プレイのほうを作ることが出来て後は波に乗れそうです。
    以下、フェラの動画をキャプチャしたものです。少しバキュームな感じで吸い付くのもあります。

    s_fera_front_001a2.png

    s_fera_front_001b2.png

    s_fera_front_001c2.png

    s_fera_front_001d2.png

    s_fera_front_001e2.png

    s_fera_front_001f2.png

    s_fera_front_001g2.png

    s_fera_front_001h2.png

    s_fera_front_001i2.png


    今回は表情も豊かにいやらしい顔も多めです。

    他にも逆さ撮りやアソコをじわじわいじるといったのも制作済みで、
    一通りプレイをプロットしたのを形にしていき他の衣装でのえっちもこんな感じで作っていきます!


    新作のアニメーション制作開始




    こんにちわ。遊泳です。
    桜が咲き始める季節ですね。

    今月は新作のアニメーションの試作をしてみました。
    最初の女の子をカメラでなめ回すシーンです。



    上記の動画プレイヤーを再生してアニメーションが見れます。
    まだエフェクトなど付けていない状態ですが、ちょっと明るめの色合いで光を入れすぎないようにしようかと思います。
    あるいは少し生々しいハメ撮り風(!?)暗めな感じのライティングも計画中です。

    髪の毛の色は少し茶色っぽくなってますが、今後調整していくかもです。

    キャプチャー画像

    170325_01.png

    170325_02.png

    170325_03.png


    それではこの子にあんなことやこんなことをさせていこうかと思いますm(_ _)m



    170325 ※追記
    170325_04.jpg

    Photoshopを使って背景や影など途中段階のものからラフで今後作りたいなという雰囲気を一つ描いてみました。
    お尻などドエロくなるようにしていきます。




    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    15955位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1454位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード