FC2ブログ

    ミカ表情


    こんばんわ。遊泳です。

    ミカの表情のセットアップがひと通り出来ました。

    150811_matome.jpg

    眉毛、目、口をそれぞれいろいろな形を用意して、それを組み合わせて様々な表情が可能です。
    えっちシーンでフェラなんかでは吸い付きのお口も追加したりと、これから制作していく中で
    バージョンアップしていく予定です。

    ちょっとSッケ?が強いミカなので、ニヤニヤしつつも、つり目や眉毛の鋭い感じのキープは大事にしようと思います。
    プリクラ内でえっちとかするときの、J○がよくするおふざけな感じの表情も作れたらと思います。


    喋るときの口パクも作り、ナツキも良い感じに表情をセットアップしていきます。

    ・・・おじさんの表情はモザイク予定なので様子見です(笑



    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >15/08/12 00:58にコメントくださった方


    こんにちわ。
    ありがとうございます!
    プリクラ内、まさにそのような感じです。
    女の子たちの日常を見てよりえっちのときのバックグラウンドの興奮要素として
    取り込んでいきたいです。
    肌が透ける黒よりのこげ茶パンストもアニメーションを作っていく中で組み込んでいけたらと思います。
    ノーパン+パンストで生地ごと挿入+Y字開脚での案も何かしら検討していきたいです。

    体調へのご配慮とご提案ありがとうございましたm(_ _)m


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >15/08/12 22:23にコメントくださった方


    こんばんわ。
    訪問ありがとうございます!

    ミカのプレイで、騎乗位で笑顔からの素の表情でのギャップ、攻めさせて感じてるフリからの余裕な表情、
    どれも素晴らしくえっちな愛らしさが出ていいですね。
    是非アニメーションのときに上手く入れられたらと思います。
    イクときの釣り上がった表情が崩れないようにする点も了解しました。
    ミカの表情を気に入って頂けてとても嬉しく、これから作りがいがあります。

    これらご提案を参考にさせてもらい、ミカの仕草やえっちのやり取りで
    より興奮出来るようキャラの像を固めていきます!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お?新画像ですか…
    着々?と進んでるみたいでなによりです。(*´д`*)
    ミカちゃんのお口の吸い付きは前作よりも大袈裟な感じでお願いします。口元もびろーんで、頬もべっこりの超バキューム顔で…ヽ(´ー`)ノ
    それと、大量射精されてトロ顔の時に目をハートマークっていうのはどうでしょうか?今流行りっぽくていいのでは?(〃▽〃)

    Re: No title

    >15/08/13 22:27にコメントくださった方

    こんにちわ。了解しました。
    騎乗位はM字開脚騎乗位のほうを念頭に作っていこうと思います。

    Re: No title

    >名無しさん

    こんにちわ。
    少しずつ形が見えてきました。
    だんだんと動きもつけて生き生きとしたキャラになっていくと思います。
    ミカのお口の吸い付きの大胆な感じ分かりました。
    バキュームで吸い尽くす感じを丁寧に出せるよう頑張ります。
    目のトロ顔+ハートマークも良いですね!
    AVでも目のリングみたいなのがちょっとアクセントになってえっちですよね。
    上手く入れられるようちょっと練ってみます。
    ご提案ありがとうございます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >15/08/14 15:52にコメントくださった方


    こんにちわ。
    了解です、ミカのSタイプ、ナツキのMタイプ、このコントラストの差を念頭に置こうと思います。
    特にアニメをつけるときの仕草や台詞で上手く使い分けていけるよう頑張ります。
    今までに上がったご提案と今回のご提案とでの調整分かりました。
    なるべくみなさんのご意見を取り入れられるよう、
    譲れないとプッシュされたご意見はしっかり固め、その他に頂いたご意見も
    良い感じにはめこむよう、メリハリを付けて採用していければと思います。
    ミカは攻めを重視していく形でキャラをしっかり持たせようと思います。
    キャラクターの性格のリアルさを出す面に置いて非常に納得いくご意見です。

    ミカ、ナツキの二人のキャラのエロの役割の方向性を分け、
    割り振りを使いこなしながらギミックを調整していこうと思います。

    また今回のミカへの評価ありがとうございます。
    ビジュアルでのお墨付きを原動力に
    キャラクターの個性をよりリアルにしていけるよう作ってまいります。

    No title

    こんばんわー
    お久しぶりですw
    まだまだ暑くて大変の中、制作ご苦労様です。
    新画像も着々と・・・w
    ミカはSタイプ・ナツキはMタイプですか・・・いいですねw
    ミカは、積極的にお口プレイでガンガン(がっつく)きて、ナツキはイラマとかガンガンされてなすがままで結構ハード色んな事要求されても受け入れちゃう感じですかね・・・wでも、ミカのデレの部も観てみたいかも(*´∀`*)
    所で、要望というか提案というか・・・ありまして(//∇//)

    二人にそれぞれお口プレイをさせる所で、おっさんがチンコを顔に近づける(顔はできるだけアップ)出来れば、チンコはビクンビクンとアニメ-ションがあるといいかも

    ミカ→満面の笑みというか妖艶?の笑みでチンコを見る(舌なめずりもあるとエロっぽくなるかとw)
    ナツキ→恥ずかしいといか恥じらいの表情を見せる所が見たいです。(例えば恥ずかしながら、チンコをチラ見するとかww)

    こういった感じもあると、少しはS・Mキャラの区別化ができるかと・・・どうでしょうか?ww
    最後に、このままだと次はナツキの顔とかですかね?新画像ww
    その時、また思いついたこと(妄想w)を書き込みしますね・・・ww



    Re: No title

    >kazuさん


    こんばんわ。お久しぶりです!
    制作への応援ありがとうございます。
    ミカの積極的お口プレイ、ナツキのハード要求も受けちゃうプレイで
    エロの役割を分担させようと思います。

    ご提案ありがとうございます。
    お口プレイでのチンコを顔に近づけるときのチンコの挙動、
    ミカのSで積極性のあるお顔、ナツキの恥じらい、
    これらの表情や仕草も丁寧に生み出せていけたらと思います。
    デモムービーでこういう感じでキャラが生きてますよ!と
    どエロさをアピール出来るような感じに仕上げたいです。

    次回はナツキの表情集だと思います。
    その後キャラクターのお肉の揺れなんかを仕込んだ
    テストアニメーションの動画も公開出来たらなぁと思います。
    そのときはまたよろしくお願いします(笑

    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード