FC2ブログ

    新作進捗、9月


    こんにちわ。遊泳です。

    9月になりましたね。あんなに暑かった日々から夜はすっかり気温も涼しくなり、秋の気配を感じます。

    現在の新作状況は、シナリオで新たに頂いたご提案をまとめてストーリーに組み込みつつ、
    背景などを作ったりセッティングしたりしています。
    地味な作業部分なので、ミカとナツキのえっちな画像やGIF動画(!?)は少しお待ち下さい。


    というわけでお見せ出来る画像がなかなか無かったので、
    少し前にコメント欄でお話した、いつか実現したい「リアル系3D」の件で、
    新作の制作の一休憩のとき少しずつ試している実験絵をアップしてみます。
    (以下、クリックで大きい画像が見れます)

    150906_render_001_ae2mo.png

    150906_render_002_aemo.png


    結構リアルで実写っぽくもあり、生々しく出来てきたのではないでしょうか。
    お顔などはまだいろいろ頑張らないといけないので、モザイクと黒目線で女の子のプライバシーを隠しております(笑)


    この画像を1枚レンダリングするのにも1時間以上かかり、しかもこれがまだ最高画質設定でないので
    ノイズが薄っすら載っています…。つまり1枚に2、3時間かかるのではないかという説が浮上しています(汗
    映像にすると考えると、、、ちょっと恐ろしいですね。。
    いつか動画にするためにPCの強化やレンダリングの対策法を考えてますが、
    CG集や漫画という形でまずは形にしてみる、という発想もあります。

    ちょっと一休憩が過ぎてしまいましたが、たまに絵が無いときにリアル3D絵をアップするかもです。

    ではでは、再び本作業に戻ってミカ&ナツキの新作のほうに全力を入れてまいります!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title


    >ミケさん


    こんばんわ。
    ありがとうございます!
    嬉しくてテンションが上がっておりますm(_ _)m
    遊泳スタジオでは二次元と三次元の間がこれからも制作のベースですが、
    昨今のハードやソフトの発達でリアル3D系がより作りやすくなり、
    市販のゲームなどもどんどんリアルになって刺激を受けてしまいました。
    もしこれでエッチな動画が出来れば…想像を絶するエロさになると楽しみです。

    レンダリング時間が本当にかかりますよね。。
    ちょっと秘策も浮かんできましたので、今後にもご期待ください。

    ミカの画像了解しました!
    ファーストシーンではミカ登場しますので、良い感じのSキャラで行こうと思います。


    No title

    こんばんわー
    お久しぶりです><
    おおおっ・・・サンプル画像すごいですね!
    うむーこんな娘にフェラやイラマさせてごっくんさせたら・・・どんなにエロい感じになるんですかねww
    CG集とか漫画で形もいいかもしれませんね・・・
    で・・・動画にするというステップを踏んだ形?みたいな><
    作るのは、大変な労力だと思いますが・・・(´;ω;`)
    まずは、目先のミカ&ナツキのを集中して頂きたいかとww
    所で、タイトルなんか決まってるんですかね??なんとなくですがww

    Re: No title

    >kazuさん


    こんばんわ。お久しぶりです!
    新画の評価ありがとうございます。
    この感じだと、フェラやイラマ、さらに液体もリアルになりそうですね。
    レンダリングするときにものすごいPCから冷却ファンの音が出るので、
    本当に大変なことになりそうです。
    静止画から動画へとまさにステップを踏んで形にしていけたらなぁという感じですね…^^;
    現在はミカ&ナツキの制作が第一です!
    タイトルは・・・現在まだ未定です(笑
    というのも、前作もタイトル未定のまま最後の最後に決めました。
    制作中は、「kanae」とか、「mika」というフォルダを作ってその中で作業してます。
    というわけで、タイトルに「ミカ&ナツキ」という文字は入りそうです。

    ダブル主人公ですが、ミカの活躍が目立つかもしれません。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード