FC2ブログ

    ミカのごっくん、ナツキの初挿入。


    こんにちわ。

    更新が空いてしまいました。

    現在、シナリオとリクエストのアニメーションを黙々と制作しています。
    しばらく集中致しますので、お答えやレスポンスが鈍くなってしまいますが申し訳ないです。

    151030_01a.jpg

    151030_01b.jpg

    151030_01c.jpg

    飲み込みは長めの時間ごっくんして間をとっていますのでご安心を。



    151030_01d.jpg
    ※このナツキ画像は背景やエフェクト調整などは行っていない制作中のプレビューのものです。

    さらにナツキの初挿入の方にも平行して着手しています。

    今回の作品はキャラのポリゴン数やディテールやギミックが多いため、かなり重たい感じの操作でお時間がかかっております。
    なのでもしかしたらエラーなどで盛り込めない部分も出てくる可能性がありますがご了承下さい。

    まずはシナリオの消化を目指して作ってまいります。


    遊泳


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title



    >ミケさん

    こんにちわ。
    ミカのお気づきになった点での改良のご提案ありがとうございます。
    私もPhotoshopで修正してみてご確認してしみました。
    とても斬新な発想でミカの冷たさもアップということで大変素晴らしいアイデアだと思います。
    ・・・しかしながら現在の状況で髪の一部を削りますと、UV(テクスチャーのマッピング)や諸々の
    物理シミュレーションの再構築が最初に戻ってしまい本当に申し訳ないです・・・。
    頬の赤みなどのコントロールは可能かと思われますので、これも確かでは無いですがシーンが進むに連れて
    アレンジ出来たらと思います(願望です)。
    また後のオプション動画展開に関してましても現在の完成を目標ということで、
    完全な予定としてはなかなか意思決定が難しく、ご了承下さい。

    また体調のお気遣いありがとうございます!
    中々アニメーションは時間のかかる作業で進捗がわかりづらいですが、
    水面下で頑張ってまいりますm(__)m


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >ミケさん

    こんばんわ。
    いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。。
    久しぶりにとても励みになりました。
    なかなかご貴重なキャラメイキングのアイデアありがとうございます!m(_ _)m
    これからの制作の視野にも活かしていきたいです。

    No title

    こんばんわ
    制作ご苦労様です。
    ふぉおおおぉぉー
    ごっくん画像ですね♪
    うぁーエロいです。(〃ω〃)
    すごい楽しみになってきましたwww
    主観フェラ採用有難うございました。
    ミカちゃんのお口の中が大変なことに!!
    しかも、このアングルはもしかして・・・
    喉の動きとかあるのですかねぁー
    もしかしたら、断面透過とかもあるんですかね?・・・と妄想を(/ω\*)

    >飲み込みは長めの時間ごっくんして間をとっていますのでご安心を。
    ありがとう御座います。オカズに最大限利用させてもらいますねぇー(*´∀`*)

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    主観フェラはご提案を元に入れてみました、ありがとうございます!
    喉や断面のギミックに関しては現在はまだ未定ですが、
    着々と仕上げ段階へ持って行き考えていきたいです。

    よきオカズになるようミカとナツキ、
    魅力的なキャラに動かしていこうと思います!

    No title

    こんにちは~
    お口関係のサンプルいいですね~(o^ O^)シ彡☆
    喉奥射精断面描写とか濃厚なのを非常に楽しみしています♪(≧∀≦)

    Re: No title

    >断面描写好きさん

    こんにちわ。
    濃厚な射精や断面描写のご期待ありがとうございます。
    ますます精を出し頑張ってまいりますm(__)m

    No title

    お初です(^-^*)
    HNの通りごっくんプレイ大好き(命w)の変態です・・・
    ひょんなことから貴方サークルを知りましたw
    サンプルエロ杉ですが・・・
    せっかくのため池wもっとアップでみたいなぁーとw
    口元ズーム(より)のアングルとかの別アングルもあると嬉しいかも><
    他のシーンもごっくんどれだけあるのか知りませんが、たくさんあるなら絶対買いますwwww
    その際は、濃厚なのをたくさん期待して待ってます(オナ禁www)

    Re: No title

    >ごっくんプレイ大好きさん

    こんばんわ。初めまして!
    遊泳スタジオを見つけてくれてありがとうございます。
    ため池のアップのアイデアも良いですね。
    追加シーンへの視野を検討致します。
    既存完成シーンでカメラを切り替える感じでの追加になるかもですが、
    口元アップの別アングルの件に関しましても考えてみます。
    ごっくんはなるべく増やせるように出来るようにしたいですね。
    濃厚なシーンを演出出来るよう、頑張ります。
    オナ禁もありがとうございますm(_ _)m

    No title

    返答どうもです。
    変態チックですいませんです。(´∇`)
    もうひとつだけド変態願望あるんですが、タイミング的に無理っぽいですかね?

    Re: No title

    >ごっくんプレイ大好きさん

    こんにちわ。
    変態チックは良いことだと思います^^;
    現在作ってるのがまだまだ消化するのに時間がかかりまして、
    ちょっと現状難しいかと思われます。。
    ご提案を保留させてしまいまして、本当に申し訳ございませんm(__;)m
    今までのご提案の制作の方をまず確実に進めていきたいと思います。。

    No title

    はうぁ~そういって貰えると嬉しいっす♪
    保留でもいいですので、みたいのは口開けしたままごくごく精子が流れ落ちる超特殊?ごっくんがみたかったのですが、どんどん進めて下さった方が、いいですので…(´・ω・`)
    溜め池だけでも考慮の余地だけでも満足です。(^-^)
    むしろ、無茶ぶりすいません。[壁]_-)

    Re: No title

    >ごっくんプレイ大好きさん

    こんばんわ。
    ご提案の件は本当に申し訳なかったです^^;
    今後の制作が進み次第、記載頂いたアイデアを念頭に入れておきます。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード