FC2ブログ

    5月の進捗です


    こんにちわ。
    遊泳です。

    今月のGWもずっと制作作業をしていました。

    主に修正でのアニメーション制作です。

    新しい画像の方は今回は少なめです。

    s009_nopqr2.jpg

    s010_ab1.jpg

    お口系と3P系のものを制作していました。

    今月の作業の予定は、
    静止画シーンの残り、
    制作済みカットに別カメラを設置してアップしたり横から見るアニメーションを作ってシーンに足していくことと、
    数は限られてきますが断面図の追加制作、
    製品として最終レンダリングで動画の作成、
    台本の台詞をまとめて声優さんに渡すための台詞テロップ付き動画の作成、

    がメインかと思われます。


    修正シーンが破損したりするハプニングでやり直しをするなど、
    中々追いつめられてますが、とにかく次に進めるよう
    集中して頑張りたいと思います。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは~
    サンプル画像アップありがとうございます。m(_ _)m
    修正データが破損などのトラブル中に…何か催促しちゃったみたいで申し訳ないです。m(_ _)m
    >数は少ないですが、断面描写の追加…
    と言いつつ、こうゆう記事に期待に股間膨らましている自分って…(´・ω・`)
    その追加が、濃厚お口プレイの断面描写でありますように(^◇^)

    Re: No title


    >断面描写好きさん

    こんばんは。
    データはこまめにバックアップ必須と思い知りました…。

    カメラアングルが横限定になってしまいますが、ミカ、ナツキ、それぞれに下のお口と上のお口を
    ピストン中、射精のシーンで1つずつまず作ろうとしています。

    ご期待ありがとうございます。

    No title

    こんばんわ
    制作ご苦労様です。
    新作の新画像は、ダブルごっくんプレイのやつですね
    楽しみですよ♪ただもっとアップがみたい気もしますが・・・
    サンプル画像だから小さいのかな?なんてw
    >台本の台詞をまとめて声優さんに渡すための台詞テロップ付き動画の作成、
    ということは、声優さんもほぼ目星が・・・お口プレイは是非熱演して欲しいところですwゴックン音もばっちり期待してます(*´∀`*)

    破損の件も、お気の毒としか><
    応援してます。
    頑張ってくださいね⊂(^・^)⊃

    Re: No title


    >kazuさん

    こんばんわ。
    ありがとうございます。
    現在のダブルゴックンのプレイの丁度口元アップを別カメラで作っている所でした(ミカナツキ)。
    動画をマルチテイクでインサートするかワイプにするか、アプリでカメラ切り替えで搭載するかは未定ですが
    収録されますのでご安心ください。

    声優さんは動画の書き出しが一段落してからスケジュールの空いている方に
    お願いしたいですね。

    応援ありがとうございます。
    もうしばらく詰めて頑張りたいと思いますm(__)m

    No title

    こんばんわ
    お久しぶりですかね?w
    サンプル画像拝見しました。
    エロいですね~
    3Pの方見る限りだと、おじさん完全にグロッキーのような気が・・・でもチン子はしっかり絶倫ですかねぇww
    >制作済みカットに別カメラを設置してアップしたり横から見るアニメーションを作ってシーンに足していくことと、
    数は限られてきますが断面図の追加制作
    ドエロイお口関係のを期待せざるおえない記事ですね(特にお口プレイですがw)
    サンプルお口の断面描写気長にまってます。m(_ _)m

    Re: No title


    >権べさん

    こんばんわ。
    お久しぶりですね。
    サンプル画像のコメントありがとうございます。
    ホテルでのプレイは射精回数がかなり多くなっています…、かなり絶倫です(笑)
    お口の断面図は喉に沿って作るなど位置合わせ等かなり難易度が高いですが、
    サンプルをあげられるよう頑張りたいと思います。

    No title

    こんにちわー
    そろそろ更新されてるかなぁーと思い覗かせて貰いました。
    今度こそサンプル画像のお口断面描写みれるかなぁーと淡い期待をしてましたw
    前回の記事からすると、もう佳境ですねぇー
    どエロイ濃厚お口プレイを頑張ってくださいねw

    Re: No title

    >断面描写好きさん

    こんにちわ。
    今月の更新は現在の作業が一段落したら更新させて頂きます。
    お口の断面描写も今回は載せることが出来ると思います。
    制作状況はまさに佳境でして、声優さんへパス出来る段階に迫りそうです。
    完成まで頑張りたいと思います。


    No title

    >一段落したら…
    断面描写サンプル画像楽しみにしてます♪
    後、依頼予定の声優さんも知りたいっすね?
    有名な方でしょうか?(^◇^)
    いずれにしましても、濃厚お口プレイは熱演してもらいたいですね☆ミ

    Re: No title

    >断面描写好きさん

    こんばんわ。
    今月の新記事で断面図ご用意出来ました。
    ご依頼予定の声優さんは、過去にお願いした方も含め、
    スケジュールが空いているネット声優さんにお願いしようと思います。
    (現在ご予算的にプロの声優さんはかなりシビアで申し訳ありません…)
    お口プレイは臨場感あふれる濃厚な熱演をお願いしたいですね。

    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード