FC2ブログ

    7月の追い込み



    こんにちわ。
    遊泳です。


    7月になりました。

    制作の方は相変わらず毎日ピッチを上げて作業中です。
    先月はカットごとのモザイクの調整や最終エフェクトなどもあり、
    レンダリングを夜もかけて部屋がすごく熱くなりましたね…。

    声優さんから届いたボイス、効果音なども合わせまして、
    アプリケーションの方へ動画を入れて完成となります。
    今回演じてくださいました声優さんお二方のボイスが合わさり、
    とてもインパクトありでドエロく仕上がってまいりました。
    すごく良い感じにパワーが出て助かっていまして、大変感謝です。


    その他パッケージングやPVやサンプルをしっかり作り発売です。

    順調にいけば審査も合わせ7月いっぱいには発売出来そうです。

    予告も少しずつ作って、オールラッシュと行きます!


    s003_q_finpart.jpg

    最初の方のナツキのおトイレえっちのフィニッシュシーンです。

    s010_c.jpg

    バックでえっちのミカの番です。ナツキと交互にえっちが行われます。

    s006_p2.jpg

    ミカのイラマチオ後のごっくんです。



    それでは仕上げをしていきます!m(__)m


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちわー
    制作ご苦労様です。
    7月になり段々暑くというより蒸し暑くなってきましたね。
    お互い体調管理(熱中症予防とか)を、しっかりとし無事乗り切りたいですねw
     
    記事の内容を、拝見したところ本当に大詰めなんですねw

    >今回演じてくださいました声優さんお二方のボイスが合わさり、
    とてもインパクトありでドエロく仕上がってまいりました。
    ↑ごっくんシーンとか、お口関係を濃厚に熱演してもらってると思いますので非常に楽しみです。(*´д`*)
    >効果音なども合わせまして
    ↑射精音とかですかね?あったらいいな・・・難しいと思いますがw
    ・・・多分パンパン音(バックとかでお尻とぶつかるおとですよね?ww

    PVとかも楽しみです。先に動画とかみえれるからw
    ブログとかで、音無とか作りかけでいいのでアップして貰えると非常に喜びます(自分がですがw)
    まぁ・・・ご多忙ですので・・・無理ですね(・ω・`)
    所で、タイトルは決まってましたでしょうか?意外にタイトルも重要かと(^O^)

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。
    暑くなって参りましたね、何とか今月を発売で乗り切り、
    体調管理をしっかりしていきたいですね!

    ごっくんシーンは声優さんの音声もとても良い感じでご期待ください。

    射精音はなかなか難しいとは思いますが、シンセや市販の効果音素材とかもありかもですね。
    音に関してはミカとナツキと効果音でパン(左右から聴こえる場所)をしっかり割り振っているので、
    特にダブルフェラのときは左からミカの声、右からナツキの声が広がって聴こえるよう立体音響(?)のように
    してますので、両サイドから攻められている感じの臨場感もご期待ください。

    PVは動画の一連の書き出しと編集が終わってすぐに取り掛かりたいですね…。
    今回は実写寄りのモーションブラーエフェクトなど段階を踏んで付けて、
    ちょっと手間がかかってしまっています。

    タイトルは実はまだ決まっていません^^;
    「ミカとナツキ」(仮)とはしてますが、何かトレンディでキャッチーなタイトルを探し中です…。

    No title

    こんばんは~
    暑いですね…(´・ω・`)お?新画像じゃないですか?
    ナツキちゃんのオッパイって釣り鐘式で、デカクていいですね~
    あっ…そういえばオッパイプレイって今回あるんでしたっけ?今更ですが、実はオッパイ星人でもあるのであったらいいな~(゜ρ゜)
    完成まで、オナ我慢我慢タマタマ超パンパンです(´∇`)

    Re: No title

    >権べさん


    こんばんわ。
    中々暑くなってきましたね。
    新画のコメントありがとうございます!
    ナツキのおっぱいプレイありますよ。パイズリがあります。

    現在アプリケーションのGUIとシステムを制作中です。
    タマタマのパンク、なんとかこらえて下さい!(笑)



    No title

    こんばんわー
    おひさしぶりですw
    久しぶりに除いてみたら、ほんと大詰めみたいですね♪
    まずは、PVでしょうか?楽しみです。
    断面描写の動画もちらっとでいいので、あるといいな
    ついでにごっくんも1カットとかちらっとでもいいので是非w(贅沢ですまんですw)
    これから、まっさかりの暑さですので体調には気をつけて製作の方がんばって下さい。応援してますのでww

    Re: No title

    >断面描写好きさん

    こんばんわ。
    お久しぶりです。ありがとうございます!
    現在残す所、PVとパッケージとサンプル作りとなりました。
    どのカットをピックアップしてどういうふうにレイアウトするか迷います。
    断面図とごっくんカットもPVにしっかり入れないとですね。
    体調のご心配ありがとうございます。
    これから暑さに負けずいきましょう!


    No title

    こんにちは
    おぉ?ナツキちゃんのパイズリあるんですかぁ~嬉しいっす(^-^)
    オッパイ大きいから、パイズリしたままフェラごっくんプレイだということ無しなんですが…その辺りも気になるところです( 〃▽〃)
    こんな話ししてると、先走り汁が…我慢我慢(´∇`)

    No title

    こんにちわ
    制作お疲れ様です。

    >現在残す所、PVとパッケージとサンプル作りとなりました。
    どのカットをピックアップしてどういうふうにレイアウトするか迷います。
    断面図とごっくんカットもPVにしっかり入れないとですね。

    ↑おー遂にPVですか・・・いよいよですね・・・完成w
    もうPV完成?してたら、関係ないかもしれませんが・・・まだなら冒頭でしたっけ?wのミカちゃんのおっさんとの駆け引きごっくんシーンの触りとかお金のやりとりシーンなんかをいれちゃうのはどうでしょうか?
    そういうの生々しくエロく感じませんかね?(まぁ・・・自分の要望(欲望w)を、反映してもらったので、どんな感じかみてみたいってのが本心かもしれませんが(*´∀`*))
    後は、エロシーンの激しい?ピストンシーン(上の口とか下の口)フィニッシュシーン(断面図とかも)短いカットで、エヴァの次回予告みたいにテンポよく入れるってのは良くないですかね?

    サンプル画像とか紹介文とかについて
    今回売り?なるであろう精液描写(ミカちゃんの口内溜池とかw)や前作よりパワーアップ?した断面描写数のアピールや3Pのダブルフェラ(左右からしゃぶられ音が聞こえるようなこと言って見えたのでそれも売りになるかとw)なんかもいいのではないでしょうか?(´∀`*)

    いずれにしろ、もう作っちゃったら関係ないことですよねw
    まぁ参考になればと思って書き込んじゃいましたww

    Re: No title

    >権べさん

    こんにちわ。
    パイズリとフェラは別々ですがパイズリしたあとフェラしてごっくんというシーンの流れにはなっていますね。
    なるべく早くリリース出来るようピッチを上げていきたいです!
    (我慢汁が持ちますように…(-人-))

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。
    色々なアイデアありがとうございます!

    ミカの冒頭もチラ見せしたいですね。
    動画編集で使うカットを並べているので、
    なるべく見せ所のシーンをしっかり入れるよう作ってみますね。
    特に新しい3Pのシーンはフェラや正常位やバックのプレイでダイナミックで新鮮ですので
    何とか魅せる感じでカットを入れたいです。もちろん3P断面図もですね。

    激しいピストンシーン、フィニッシュシーンもタイミングをうまく盛り込んでみようと思います。

    今編集中のカット割りで参考にさせて頂きます!


    No title

    チラり(( ̄_|壁
    もうすぐ7月エンドっすね…何かしらトラブルですかね?(´・ω・`)?
    無精しちゃいそうっす…(*/□\*)

    Re: No title

    >権べさん

    こんにちわ。
    本当に申し訳ないです…完成作品をショップさんにアップしたのですがアプリケーションのバグのほうで
    現在審査に引っかかってしまいました…
    何とか修正方法を見つけて早く審査完了となるよう頑張ります!m(__)m
    夢精、何とか堪えれますように…!

    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード