FC2ブログ

    3Dでやることにしました


    こんにちわ。遊泳です。

    1月も半ばを過ぎて今年が本格的に始まりましたね。
    お正月お年玉の絵が上がらずすみませんでした^^;

    12月の終わりから1月頭まで、制作方法の見直しをして、やっぱり3Dメインで作ることにしました。
    2.5Dでのアニメーションはちょっと前の記事でアップしたと思うのですが、平面感が出すぎていて
    もうすこし立体的にエロくしたいなと思っていました。

    以下ボディーだけですが、前作のミカとナツキの質感に近いですが、根本的な質感の仕組みを変えて
    ライトを当てたりして少し生々しさが出るようにバージョンアップさせてます。


    170121_test_001.png
    これが通常のライトだけのときの質感です。

    170121_test_002.png
    部屋の照明を少し暗くして、後ろにフィルライトを置いてお腹に明るいライトを当ててみました。
    ちょっといやらしい感じになってませんか?(笑

    170121_test_003.png
    お洋服です。

    170121_test_004.png
    前作オシャカにしてしまったビキニも用意しました。


    キャラクターも動くよう準備が完了し、現在はお顔のほうをミカとナツキのときとは違った
    2.5Dのときに描いたイラストのように出来るよう研究中です。

    s001_kaori_toiresumasu.jpg
    この感じです。


    これをクリア出来れば本格的にアニメーション作りへと入ろうと思います。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます(遅w)
    お久しぶりです^^
    新作も楽しみにしてますが、モデリングに苦労されてますね・・・がんばってくださいとしか><
    と言いつつお口プレイを期待してしまう自分てww
    出来るだけ沢山のシュチがあったらいいなぁー
    今度こそ顔より気味くらいでごっくんされる様とか喉奥射精される断面図なんてのもみてみたいなぁ・・・
    前作の横断面でもエロいんですけど・・・キャラが小さくて少し分かりにくいのでアップ気味でみたいすよ(AVみたいなww)
    なんて我侭言いまして御免なさいorz
    でも、遊泳さんとこくらいなんですよねー濃厚お口プレイ&お口断面描写でごくごくあるの♪
    ともあれ新作楽しみにしてます。

    Re: No title

    >断面描写好きさん

    明けましておめでとうございます!
    お久しぶりですね。
    お口プレイの横断面図のアップ、
    上手く出来るよう接写についても考察して顔のモデルを作っていきたいですね。
    アップのときドキッとするようなかわいい顔が生まれるよう頑張りたいです。
    断面のお楽しみと新作の応援ありがとうございます!

    No title

    おひさです。
    むぅ・・・何かいろいろ苦労されてるみたいですね~
    その労力は、きっとより良い作品に反映されると思います。
    新作もいっぱいドエロいごっくんをひそかに期待します。
    今からオナ金でw
    後、顔をアニメ調にするならボディもリアルにしない方がいいような?でボディをリアルなら顔もリアル調にしないとバランスが・・・
    まぁそこで悩まれてる気もしないでもない><

    Re: No title

    >ごっくんプレイ命さん

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます!
    現在はお顔の方をなんとかうまく作り上げ、
    ごっくんのときのためのお口も順次制作中です。
    でき次第お披露目していこうかと思います。
    オナ禁、少々長くなるかもしれません^^;
    ご期待ありがとうございますm(_ _)m

    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード