FC2ブログ

    新作のアニメーション制作開始




    こんにちわ。遊泳です。
    桜が咲き始める季節ですね。

    今月は新作のアニメーションの試作をしてみました。
    最初の女の子をカメラでなめ回すシーンです。



    上記の動画プレイヤーを再生してアニメーションが見れます。
    まだエフェクトなど付けていない状態ですが、ちょっと明るめの色合いで光を入れすぎないようにしようかと思います。
    あるいは少し生々しいハメ撮り風(!?)暗めな感じのライティングも計画中です。

    髪の毛の色は少し茶色っぽくなってますが、今後調整していくかもです。

    キャプチャー画像

    170325_01.png

    170325_02.png

    170325_03.png


    それではこの子にあんなことやこんなことをさせていこうかと思いますm(_ _)m



    170325 ※追記
    170325_04.jpg

    Photoshopを使って背景や影など途中段階のものからラフで今後作りたいなという雰囲気を一つ描いてみました。
    お尻などドエロくなるようにしていきます。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様です

    お疲れ様です!

    サンプルの表情がやばい・・・誘ってやがる!
    そして猫口がまた良い♪

    十分にエロくみえますよ?

    そこまでは気にはしていませんが、若干アスリート気質な気もしますがw

    Re: お疲れ様です

    >足フェチ野郎さん

    こんにちわ。
    コメントありがとうございます!
    今回の新作は表情豊かな子になりそうです。

    >アスリート
    気づきましたか!
    ムチムチ脂肪に加え筋肉質をちょっと多めにしてみました。
    一応J○ということでチア部に所属していて、
    今後セーラー服とチア服の絡みも予定してます。
    (ビキニもあります)

    No title

    こんばんわ
    制作お疲れ様です。
    前の方と被ってしまいますが、猫口いいですね・・・可愛く見えますし(*´ω`*)
    こんな純朴そうな子に、色々としちゃうんですねw
    個人的には、濃厚お口プレイを期待してますが(*´∀`*)

    後、今までなかった?(確かw)のシームレスのサンプル動画も拝見させて貰いましたw
    いいですね・・・臨場感というかなんか生々しく(エロく)感じちゃいます♡
    これは、きっと素晴らしいごっくんプレイが見れそうで楽しみになってきましたw
    いつも通りに暴走してすいません(*´∀`*)

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    ありがとうございます!
    今回の女の子はかなり純粋な感じの子で、
    お口プレイも初々しさのままからハードなことされたときの反応をご期待ください^^

    背景への注目鋭いですね~。
    カメラが立体的に動く感じで臨場感を今回は入れてみたいと思います。
    それでは頑張って女の子に動いてもらいますm(_ _)m

    No title

    こんにちわ
    うほほ
    サンプル画像可愛いっすねw
    でも、奥地もといお口関係のもそろそろみたい気もw
    新作も濃厚なごっくんプレイ期待しています♪

    Re: No title

    >ごっくんプレイ命さん

    こんにちわ。
    サンプルのコメントありがとうございます!
    お口関連は現在制作中で、次の更新のときチラ見せ出来るかと思います^^
    新作のプレイのご期待もありがとうございます。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード