FC2ブログ

    ビキニ初披露


    こんにちわ。遊泳です。

    6月になりました。雨がたくさん降って梅雨で蒸し暑いですね。

    今月はビキニの方の調整を行っていました。
    ちょっとライトの色合いや強さも変えてみて身体がいやらしくなるようスポットを当てたりしています。

    グラビアアイドルポーズ

    s_bikini_pose_001_02.png

    ソフマップでよくするお尻向けポーズみたいなのをさせてみました。

    s_bikini_pose_001_03.png

    10代のピチピチな張りです。

    s_bikini_pose_001_04.png

    マイクロビキニみたいな感じなので、ちょっとずらすとアレがはみ出てしまいます。

    s_bikini_pose_001_07.png

    夏に向けてバンバンビキニセックスを作ってまいります!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりです
    おおおー
    久しぶりに覗いてみたら、新作結構サンプルとか出てますね~
    初夏?は厳しそうかもしれませんが頑張ってくださいね
    応援してますw
    ごっくんシーンもいっぱいあると(信じて)まってますww
    でわー(^^)ノシ

    Re: No title

    >ごっくんプレイ命さん

    こんにちわ。
    お久しぶりです!応援ありがとうございます。
    制作の方も効率性も取り入れ、
    エロ密度ありのものを早くリリースしたいです^^



    返答どうもっす
    進捗状況も、大詰め?みたいですね
    遊泳さんのところの作品は、濃厚なごっくんシーンがあるので、完成がまちどうしいです。
    ところで、もう台詞関係は、案が決まってますかね
    女の子に、言わせたい淫語あるんですが…

    Re: タイトルなし

    >ごっくんプレイ命さん

    こんにちわ。
    制作のほうはじわじわと進んでる感じですが頑張ります。
    また完成のご期待ありがとうございます。
    セリフ関係は現在はあまり決まってませんが
    完全なリップシンクのシーンは限られてしまうので言葉攻め的なものは少なめかもしれません。
    それとストーリー進行上に影響が出てしまう(アニメーション流れが変わってしまう)ものは難しいかもしれません。
    ご了承くださいm(_ _)m

    No title

    こんばんわ
    言わせたい淫語の件(駄目もとなので参考まででおkですよw)

    口開けくぱぁからのも、今回もあると想定して
    ”こんなに濃いの沢山 溜まってたの?”見たいな感じの台詞

    飲む(ごっくん)ときも
    ”じゃあ・・・ごっくんするね!”といってゼヒ貰いたいっすw

    ごっくんした後は、”美味しかったよ”とか”また、濃いの飲ませてね?”みたいな台詞も聞いてみたい

    それと、喉奥射精もあると思いますので
    ”口まんこをもっと犯して”とか”喉奥にこんなに大量に出すなんて・・・”とか
    いっそのこと”お口オナホ(オナホール)みたいにするなんて”なんてどうでしょう?ww
    もし、万が一(というかあったら天にも昇る気持ちになりますが!)胃袋描写まであるなら・・・”喉奥だけじゃなく胃袋まで直だしするなんて・・・”みたいな台詞あったら・・・・・・もう爆発です(何がww)
    と、まぁ出来る範囲でもいいですし、そのまんま台詞じゃなくても(アレンジ)でもいいですし、断片的でもw
    使われれば、ラッキーみたいな気持ちで待ってます。w

    Re: No title

    >ごっくんプレイ命さん

    こんばんわ。
    セリフのアイデアありがとうございます。
    今作は控えめなキャラの子ですが、
    何かしらご参考に制作出来ればと思いますm(_ _)m

    No title

    こんにちわ
    超お久しぶりです。w
    おっ?新作の方もかなり?進んでるみたいですね!?
    前の記事も拝見しましたが・・・
    ごっくん関係(口くぱぁごっくん)とかイラマ断面描写(喉奥射精や胃袋へ直射?)のサンプルないのが心配でたまりませんw
    ↑その辺は、あると信じてます。(勝手に^^)
    と、まぁそれはさておき蒸し暑い日々が多くなってきましたので・・・
    お互い体だけは、気を付けていきましょう。ww

    Re: No title


    >kazuさん

    こんにちわ。
    すごくお久しぶりです!
    現在は一通り形になることを目指して、まずはやってみようと思います。
    体調のご心配ありがとうございます!
    お互い気をつけていきましょうm(_ _)m
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード