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    新作発売されました!

    4月24日追記

    体験版プレイ、製品版購入ありがとうございます!
    ------------------------------------------------

    ※2013年4月24日19:35
    ウェブ拍手返信!
    >塔さん
    お返事ありがとうございます。無事できて良かったです!


    ※2013年4月24日


    SUPERヤエコエロアクション、
    Ver1.00→Ver1.10にアップデートいたしました!

    ご報告、ご意見を下さった方々、誠にありがとうございます。
    各ダウンロードショップ様より順次差し替え申請を行いました。
    ショップ様より順次差し替えアナウンスなどが行われましたら、
    再度作品をダウンロードをお願いいたします。過去のフォルダは削除してください。


    ※修正内容

    ・1-3の洞窟ステージの触手が追っかけてくるところで、
    下攻撃で壊すブロックを無くしました。


    ・敵にHされたときのZ連打の回数を減らす
    すぐ逃げられるようしました。

    ・敵のH解放
    Hから解放された後の敵待機時間を長くして逃げやすいようにしました。

    ・CG鑑賞の絵の拡大
    Enterキーを押すことによりエッチCGアニメの拡大が可能


    ・先が見えずらい部分の足場の追加(ステージ1)
    ステージ2以降は雑魚をすぐ倒せるように(ライフ調整)して足場を確保しやすくし、
    ほうきを使いながら進むということで改善してみました。


    ・ステージのセーブとCG鑑賞
    →ステージとCG鑑賞の解放データ同梱。
    各ステージクリア後、続きからでステージが表示されない場合、
    お手数をおかけしてしまいますが、フォルダに解放データを置いてみてください。

    ・ステージ1、敵のライフ1などすぐ倒せるように

    ・ヤエコしゃがみ攻撃剣の範囲修正

    お手数をおかけします。


    -------------------------------------------------

    ※2013年4月23日
    ※頂いたご意見を元に今後のアップデートや解決策の模索をしてまいります。

    調査中のものや改善点など少々お待ちください。

    ★SUPERヤエコエロアクションのアップデート予定・改善点・解決策

    すべて完全にとは難しいですが、できる限りの対応を致したいです。

    まとまり次第、販売店での差し替えを行います。

    ・1-3の洞窟ステージの触手が追っかけてくるところ。
    下攻撃で壊すブロックを無くします。


    ・敵にHされたときのZ連打の回数を減らす
    すぐ逃げられるようします。

    ・敵のH解放
    Hから解放された後の時間を長くして逃げられるようにします。


    ・CG鑑賞の絵の拡大
    何かのキーを押すかボタンを押すかにより拡大切り替えできるよう練ってみます。


    ・ステージの足場を増やす
    先が見えずらい部分は足場の追加をしていこうと思います。


    ・ステージのセーブに関して
    →ステージのセーブファイルをアップいたします。さらにCG鑑賞の解放データもプラスします。
    クリア後、ステージが表示されない場合は、お手数をおかけしてしまいますが、フォルダにデータを置いて解決できるようにいたします。
    原因はボス倒し後のファイルの読み書きでたまに失敗が起こる部分で、そこらへんを今後解析していきます。




    ○拍手より
    >塔さん

    >続きから始めるを選んだ時、最後にクリアした面をもう一度クリアしないといけない
    ご報告ありがとうございます!現在調査中です。





    --------------------------------------------------



    超爽快!駆け抜け進む高速プレイのエロアクションゲーム!

    よろしくお願いいたします!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    新作をプレイさせていただきました、まだクリアしていませんが感想としましてはまず、超爽快高速プレイという触れ込みだったようですが、敵が1回攻撃がヒットしただけで無敵状態になり1体の敵を倒す為にいちいち立ち止まらなくてはなりません、スルーしようにもH攻撃する敵は拘束してくるのでとても爽快な高速プレイといった印象は受けませんでした。
    次に敵の当たり判定が大きすぎて触れていないのにH技を受けてしまうことが多々あり、敵の無敵回復の時間も短い為ボタン連打で抜けてもまた連打しなくてはならないという悪循環ができてしまいました(連打しすぎて今も腕が痛いです)。
    次にキャラクターがアップで写っている為ステージ構成が分かりづらくなっていて「足場があるのかな?」とジャンプしたら実は箒で飛ぶ所だったりして曖昧な部分がある為ずっと箒でステージ端まで飛ぶのがいいのではないかとという感じになりました。
    次に続きからはじめる場合で3面をクリアしたのにもかかわらず4面をセレクトできず、また3面からクリアしなおさなくてはならない仕様もどうかと思いました
    後は細かいところですが操作説明だけでなく、それぞれメニューでエンターキーでメニュー画面とかそういった案内表記もあればいいなと思いました
    不満点は以上です、好印象なのはやはりH技の豊富さとキャラクターの操作性はキーボードでもかなり動かしやすかったのでとてもよかったです。

    Re: No title

    >2013-04-23(14:45)の方

    新作購入ありがとうございます!
    数々のご意見参考になります。

    敵の攻撃を受ける挙動、敵Hの回復、Hの解放、試行錯誤でのキャラの比率や画面配置、
    いろいろなご意見をもとにこれから精進してまいりたいと思います。
    案内の表示も注意していきたいと思います。

    H技、キャラのキーボード操作性、お褒めの言葉ありがとうございます!
    プレイしてくださってとても感謝いたします。

    No title

    体験版を遊んだのですが、設定でプレイヤーの操作をキーボードにしてあるにも関わらずジョイパッドが有効のままなのは仕様でしょうか

    デフォルトのジョイパッド設定はやりづらい上に連打や下攻撃が出ないため、
    キーボード操作+パッドへの割り当てで遊ぼうとしましたが、
    キーボード操作にチェックをつけてもデフォルトのジョイパッド設定が有効のままであるためにボタンが重なってしまい遊べませんでした

    ここが改善されるようなら製品版を購入しようかと思うのですが・・・

    Re: No title

    >製品購入躊躇う者さん

    申し訳ございません。制作ツール上の仕様の可能性がございます。
    使用しているツールのエクステンションなどがそれぞれの環境により既知の問題が報告されているようでして、解決次第、対策をしていきたいです。
    ご報告ありがとうございました。

    No title

    体験版やりましたが緑色の球体にハメころされ続けました
    足元のブロックに何度下攻撃しても壊れず、緑色の球体は同じ場所にずっと留まりキャラクターがしゃがんでまったく触れていないにも関わらず攻撃され続けます
    途中までは快適にプレイさせて頂けたのですが、こんな仕様があるなら購入は控えさせていただきます

    Re: No title

    >名無しさん
    体験版プレイありがとうございます。
    緑の敵に関しましては、このような攻略方法
    http://video.fc2.com/a/content/20130418zZ464WuG
    などがあります。
    今後のアップデートでこの下で壊すブロックを無くそうと思います。
    申し訳ございませんでした。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >2013-04-23(23:04) の方

    大変貴重なご報告、ご意見ありがとうございます!

    敵やステージのご意見とても参考になります。

    大触手のステージに関しましてもありがとうございます。
    ポーズ中に関しましても私のテクニカル不足から、敵に食らっている状態でのポーズバグの対策より、開けない仕様にしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。システム根本からこれから精進してまいりたいです。


    ヤエコに関しましてもお褒めの言葉とても嬉しいです!キャラクターは最初慎重に作り上げたかいがあります!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >2013-04-23(23:47) の方

    薬草80枚おめでとうございます!
    そしてSPえっち動画を見てのお褒めの言葉、とても励みになります!

    追加コンテンツも検討いたしていきます。
    薬草80%以上みごと集めてくれてありがとうございました!
    攻略してくれてすごい嬉しいです。

    No title

    昨日購入してクリアしたので感想でも。

    1.超爽快と銘打ってるのに何でテンポを悪くする薬草や銭と言った回収アイテムを作ったのか意味が解りません。
    2.途中でゲーム性が大幅に変わるのはどうなのか?波動砲が特に顕著でこれを習得してからは通常攻撃を使うのが馬鹿見たくなって一気にシューティングゲームと化してしまって微妙に感じました。
    3.ステージが長過ぎ。1ステージを半分して8ステージ構成で良い程。正直ダレて「いつ終わるんだろ?」と思う事が多々あった。
    4.とにかく疲れる。瞬間移動を習得後だいたいそれしか使わなくなるとボタン連打で腕が疲れる。全般的に上に進むステージは特に酷かった。
    5.敵が堅い。後半の特に酷い。
    6.ジョイパッドが使えない。PS3のコントローラーにDS3 Toolを使用すると何故かスティック操作が使えない。普通にキーカスタマイズの項目を作って欲しかった。
    7.キャラクターボイスが少ない。終始同じものを聞いてる感じがする。


    かなり批判的な意見ですがこんな感じです。CGアニメは良いのですが他がかなり残念な作りでエロアクションゲームを作りたいのか?本格アクションゲームをさせたいのか?解らない作りはどうかと思いました。

    Re: No title

    >ぺんぎんさん

    ご購入&プレイありがとうございます!
    感想を読みました。
    ご意見を参考にこれからのゲーム性の研究など精進してまいりたいと思います。
    CGアニメのご評価も嬉しいです!

    No title

    体験版をプレイしてみましたがフルスクリーンにすることはできないのでしょうか?

    Re: No title

    >2013-04-25(17:39)の方

    体験版プレイありがとうございます!

    今回のゲームは安定性を重視するためフルスクリーンには出来ない仕様になっています。申し訳ございません。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

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