FC2ブログ

    「SUPERヤエコエロアクション」アップデート!おまけ動画&ボイス追加!

    「SUPERヤエコエロアクション」をご購入してくださった方にお知らせです。

    アップデートいたしました!Ver1.10→Ver1.20[2013年5月]
    各ショップ様より、更新アナウンスなどされましたら、各々再ダウンロードしてください。
    5月いっぱいには全販売ショップ様にて更新がなされると思います。

    更新内容は、

    ・おまけエッチ動画追加
    ・各ステージ会話ボイス追加
    ・ステージ続きからセーブ改善

    です。


    まず一つ目のおまけH動画は、コメント欄よりリクエストで生まれました。ヤエコが笑顔で攻めまくります!
    CG鑑賞に標準で入っています。お楽しみください。
    動画はzキーで進んで、xキーでCG一覧へ戻れます。CG鑑賞モードもxキーでタイトルへ戻れます。


    そして2つ目の各ステージのボイスは、真堂さんのご好意により強化されました!
    ヤエコのストーリー中の心境が見事に伝わる名演技です。アドリブもあり、とても仕上がっています!
    とても感謝です。

    3つ目はステージの続きからの修正です。クリアして「続きから」で続きのステージから始められます。
    ご指摘ありがとうございました。


    それでは再びヤエコエロアクションをお楽しみください!

    ------------------------------
    ■追記

    コメントを頂きました。

    2013-05-22(20:08)
    > 一週間を目処にとのことですが、すっかり1ヶ月近く立っていて現状どうなのでしょうか
    > 流石にそろそろ何かしら進捗状況が欲しいです


    お客さんにお詫びいたします。
    まず遅れまして申し訳ございません。
    進捗状況へのブログへの記載がなく、申し訳ございませんでした。

    納得いくよう、事情を説明いたします。
    ボイスの真堂さんが、実家の事情(家出)で収録が出来ない状態でした。
    ボイスが届いたのが5月21日です。

    こちらの真堂さんのブログより、真堂さんからのお詫びの言葉もあります。
    お読みください。
    http://macaruadiary.animegoe.com/dairy/%E3%81%8A%E8%A9%AB%E3%81%B3%E3%81%A8%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

    サークル運営について、今後見直します。
    遅延のケースは今回が初めてでした。今後はやり方、マネージメントも運営に含まれると思います。何より一番は進捗を細かくブログで「明確に」説明することでした。
    お客さんに大変ご迷惑をおかけしたことを本当にお詫び申し上げます。


    真堂さんのサイトはこちらになります。
    http://macarua.oiran.org/
    ついったーで近況もありますので、ご覧ください。
    https://twitter.com/rua_s37

    今後このようなことがないよう、改善していきたいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >2013-05-22(22:19)の方

    コメント読ませていただきました。記事のほう、ご指摘ありがとうございます。自分も引っかかる部分があり、改め修正いたしました。
    いろいろな受け取り方があり、注意すべきと感じました。これからのケースではその様な形でいきたいと思います。
    暖かいお言葉、ありがとうございます!
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード