FC2ブログ

    次回作状況

    今回は3Dではなく、2D絵を動かそうと思っています。
    それで絵の構成を練っていました。

    だんだんとまとまってきたので、早速ラフを仕上げています。

    blog_131128.jpg

    1枚だけ色の塗りこみをしてみました。その一部です。
    こんな感じの絵とディテールでヌルヌルに動かす予定です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    質問です…

    初めまして~
    いきなりで不躾かと思いますが、質問させて下さい。
    プレイ内容の一つの口内射精とありますが、そこからごっくんはありますか?
    監視彼女の体験版だと、口内射精→ごっくんみたいなシーンはあるような??
    それと、ごっくんあるなら出来れば飲み方と回数も知りたいです><
    自分の嗜好が、濃厚おしゃぶりからのごっくん(口開け確認からのごっくんとか喉の動きがあるごっくんとかが好きですw)なので…マニアックですいませんww

    Re: 質問です…

    >k a z uさん

    コメントありがとうございます。
    監視彼女での口内射精からのごっくんはこのワンシーンのみありまして、飲み方は口に含んで口を軽く開け、
    飲み込み、再び口を開けて精子が全部飲み込まれたことを確認できます。

    今回の意見、次回作に活かせていけたらと思います!

    わざわざ

    返答有難うございます。
    うむー1パターンだけですか…値段的にもう1パターン以上あれば買いたかったかなぁ~という結論が出てしまいました。返答しても貰ってて大変申し訳ないです><
    次回作にその点が反映されれば買いたいと思っております。(飲み方としては、ツボでしたがw)

    Re: わざわざ

    >k a z uさん

    ご検討ありがとうございます。

    ご意見を参考に次回作を頑張ろうと思います!
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード