FC2ブログ

    質感色々調整

    AE_effects_001_01.png

    6月になりましたね。
    制作過程を紹介します。

    現在作ってるのはベタ調なんですが、すこしグラデ調もテストしてみました。
    ふわっと立体感が出ます。

    制作は急ピッチで進めるも、カットの差し替えなどが頻繁に起こって推敲してる感じです。

    はやくお届けできたらと思います!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    制作ご苦労様です・・・
    おおっ新作のサンプルですかー♪
    顔が見切れているので、どんな顔なのか気になるのですよw
    後は、プレイ内容も気になっています。^^
    (濃厚ごっくんプレイあるといいなぁww)
    最後に、最近暑くなってきましたので、体調に気をつけてくださいね。

    Re: No title

    >kazuさん
    ありがとうございます!
    梅雨入りもして、だんだんと暑くなってきましたね。
    制作中のJ○キャラの制服が冬服で季節がズレてしまいました(笑

    キャラクターの顔のほうも近々公開できたらなぁと思います!
    顔の表情は手書きも混ぜて試行錯誤しています。3Dだと漫画的な顔が作りづらいってのもありますね^^;
    濃厚ごっくんプレイ、液体表現を研究中ですが、試行錯誤してみます!

    No title

    返答どうもです。^^
    濃厚ごっくんプレイを検討して頂けてのはすごく嬉しいのですが・・・
    3Dの液体表現は、かなり難しいと何かで観た記憶があるので、余り無理せずに
    制作してくださいw

    Re: No title

    >kazuさん

    はい、3Dでプラグインを導入してやってみましたが・・・、
    これかなり難しいですねw
    3Dで上手く行った部分は残しつつ、2Dソフトも駆使してやってみようと思います。
    もしかしたら液体の動き部分が少ないかもですが、ちゃんと女の子の体内へ流し込めるよう
    見せ方も工夫できたらなぁと思います。

    No title

    返答どうもです。
    ”ちゃんと女の子の体内へ流し込めるよう 見せ方も工夫できたらなぁと思います。”
    ごっくんマニアにとってはとても、有り難きお言葉であります。
    制作とか構想がどの程度進んでみえるのかわかりませんが・・・
    ごっくんシーンで要望というか妄想というか・・・w
    口の中確認や飲むときはアップ(口元や顔や)が欲しいですかねw
    口の中確認する時は、真っ白でドロドロで大量になってるのをごくりとw
    後、バリエーションとして手こきやパイずりからの舌上発射からのごっくん何かどうでしょうか?w
    マニアックな意見をしてしまってすいません><
    あっでも・・・下の口でもそういった表現あると臨場感があっていいかなぁーとw

    Re: No title

    >kazuさん
    口のアップなど2Dで新たにアップのディテール用意して…な感じで出来そうですね。

    様々なアイデアありがとうございます、パイズリは制作中で、手コキの方はそういう流れも
    ありかもですね。
    制作の中で変更は難しいかもですが、参考にさせていただきます。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード