FC2ブログ

    7月になりました

    だんだんと暑さが増すかと思いきや、雷雨の連続でまだまだ涼しげです。

    制作状況はというと・・・

    1カット1カット作るごとに破壊と再生を繰り返してる感じです。

    ちょっとキャラクターの濃淡があるブラシ入れてあるシーンは静止画メインです。
    作品はベタ塗りとブラシが混在するような形です。
    よくTVアニメで止め絵でキャラがブラシがかってるときありますよね。あれです。

    しかし作っていくうちに欲が出て、一部動画もブラシがかってる感じの3Dシェーディングを施すようにしました。
    レンダリングはすごい時間かかりますが、寝るときにかけて朝起きればなんてことないです。

    以下は制作中の一部です。カメラで舐め回されるセックス前のじらしです。

    s001_000_a_fin.jpg

    s001_000_c_fin.jpg


    それではまた次回。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労さまです。
    あっキャラの顔が・・・(有難うございます。)
    可愛いですね・・・
    うむーこの娘の口に濃厚汁をたっぷり飲ますんですかー
    妄想がどんどんと膨らんできて楽しみですw
    次回更新時以降に、お口プレイ中のサンプル(こんな感じで)が少しでも出るといいなぁと・・・と祈りつつww

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。
    ありがとうございます!
    キャラクターの表情を少し漫画的バリエーションを持たせるよう、
    今回はポリゴンで変えるのではなく、手書きの目や口を加えて
    変えていく方向で進めています。なのでカットごと顔の変化が激しいかもです^^;
    精液をごっくんするシーンは現在1つ完成しています。
    3Dの液体シュミレーションでは難しいですが、2D表現でなんとかできました。
    喉に流れていくんだなぁという雰囲気(…!)をお楽しみください。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード