FC2ブログ

    局部アップシーン

    s004_ins_e_sample_moza.jpg

    局部アップでリアルに寄せていったらかなり生々しくなったので、DMMの局部アップのアダルトビデオの
    モザイクサイズを参考にしてモザイクをかけました。
    DLsiteの規定だと長辺の1/100なので、その通りにかけるとかなりもろマンコで
    作った子宮や尿道口までくっきりです・・・(審査でどうか気になる所です)。
    もちろん膣や尿道口もひくひく動くアニメをつけてますから、かなりのインパクトですね・・・。

    ところで現在、新しいシーンでちょっと迷ってます。
    ・アナルに牛乳注射して牛乳を大量注入する
    ・アナルにうずらの卵を詰め込む

    その状態で膣にバイブを入れながら放尿。
    そしてアナルの中にある牛乳や卵を排出する、という流れを考えているのですが、

    牛乳とうずらの卵で良いか? と迷ってたりします。
    嗜好的に何か他のものを詰め込むのほうがいいのかなぁといった感じです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労様です・・・
    更新が速度が・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    局部アップ今のままのモザイクですか?
    DLsiteの規定だと長辺の1/100というのが自信良く分かってませんが・・・
    アップにするとドットも荒くなるのでは?と思っていものでして・・・w
    そうなるなら局部アップも考えものかも?
    基本モザイクはなければいいんですけどねーww
    規制がもどかしい><
    ”牛乳とうずらの卵で良いか? と迷ってたりします。
    嗜好的に何か他のものを詰め込むのほうがいいのかなぁといった感じです”
    の件は、牛乳でチンコ→射精→牛乳流出にすればアナルプレイ嗜好の人にも
    受けが良く一石二鳥で良いのでは?と思いました。
    最終判断はお任せします・・・お好きなようにww

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    最近更新が良くなってきました^^
    kazuさんの応援のおかげかもしれません!

    ショップさんの規定のモザイク通りかけてそのまま順調の場合、
    アップのシーンもいい感じで楽しめるかもしれません。
    AVのモザイクなどは局部を拡大するとモザイクを大きくする傾向があるみたいですが、
    アニメや漫画の場合は規定通りのサイズでOKかもしれません。
    これにはDLsiteやDMMなどのショップさんの判断に期待です。
    日本もこれから無修正になりませんかね(笑
    そうすれば局部アップでの挿入とか臨場感が上がると思います。

    牛乳の件ありがとうございます!
    牛乳注入後はチンコで出し入れし、アナル中出し、牛乳流出で精子と一緒に流出、
    という流れいいですね。
    これを参考に制作開始いたします。


    No title

    こんばんわー
    返答どうもですw
    アナルプレイの案採用してもらうとはw
    その辺りのプレイに嗜好ない自分なおですが・・・いいのでしょうか?w
    所で、今回チンコの方もリアル志向ですかね?
    射精時ビクッビクッとするとか??w
    それと、教えて頂きたいというか要望とうか・・・wありましてww
    サンプルのごっくんシーンで口の中見せている時に間が欲しいですねー
    出来れば、男視点から飲めみたいな命令の台詞から・・・ごくりと
    で、この時ごくり音と連動して喉の動きが分かるアニメーションがあるといいなぁ・・・ww
    そして、飲み終わりに口を開け飲んだのをアピールするのも欲しいですかねぇーw
    作ってしまったからなぁー今更無理じゃん・・・みたいな感じでしたら、マニアの妄想としてスルーして下さい。><
    追伸・・・アナルプレイ記事みたい何かあれば、アップして下されば案だしますよー
    一人より二人の方が色々おもいつくでしようしw
    あっ・・・勿論最終決定権は、遊泳様ですのでーーww
    長文になってすいませんです><


    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    現在作っている新たなシーンでペニスのほうもリアルに作りなおしました。
    前半カットは引きの絵であまりリアルにしてなかったんですが、
    アップシーンでの挿入も入れていきますからね、質感もリアルにして、
    射精のあとにはチンピクもあると思います。

    先週制作したごっくんのシーンでは、口の中を見せてる時に間がある程度あり、
    飲めという命令は男性声優は難しいですが、テロップでなら出せそうな気がします。
    ごくりとしてるときの音も音声作業のとき声優さんが可能でしたらリアルな声つけてもらいたいですね。
    喉の動き(飲み込む時喉仏が動く)は2D表現ですがつけています。
    また飲み終わりに口を開けて精液をしっかり飲み込んだことを確認するアピールもつけました。

    アイデアの相談ありがたいです。
    今後もまた何かのとき提案を参考にできたら良いですね!
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16091位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1466位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード