FC2ブログ

    トイレで生挿入

    140710_01.jpg

    現在制作途中のシーンです。
    トイレでセックスします。
    これからアニメーションをつけていきます。

    とあるAVで、チンコを出し入れされながら放尿してるのがありました。
    出し入れされてる最中におしっこ出るなんてすごいえっちですよね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    返答どうもですw
    おおおっ・・・
    嬉しいごっくんプレイの返答がw
    興奮してきました^ ^
    あっ・・・”飲め”はテロップでもいいですww
    というか男の声は((;^ω^)イラナイ
    むしろ、女の娘の”濃厚なチンポミルク美味しかったよー”みたいな淫語とかの方がむしろ欲しいところかとw
    所で、今作品はトイレの中限定なのかな??
    閉鎖空間でのエロ行為も中々おつでいいですねww
    放尿ですか・・・そういうシュチェーション好きな人はいますよねー(私みたいに偏った嗜好と思いますが・・・色々いますよねww)
    制作順調そうでなによりですが・・・お体だけは気をつけて下さい。

    Re: No title

    >kazuさん

    ありがとうございます!
    ごっくんプレイは自分も好きなので基本シチュの一つにしていきたいですね。
    AVなどで中にはパワーアップすると、精液を口でぶくぶくしたりうがいまでするのもあったりしますね…。

    作中はトレイは一部で、それと寝室とお風呂場などです。

    もしかしたら野外もあるかもしれませんが、これはまだどうなるかわかりません。
    (Hシーン以外では電車内や野外の静止画カットがあります)

    No title

    あっ・・・返答どうもですw
    おおっ・・・
    ”ごっくんプレイは自分も好きなので基本シチュの一つにしていきたいですね”
    有り難きお言葉をww
    ”AVなどで中にはパワーアップすると、精液を口でぶくぶくしたりうがいまでするのもあったりしますね…。 ”
    すいません・・・自分正直に言いますとそういうの(ネバスペ)系はちょっと・・・><
    せっかく濃いの出てんのに勿体無いという理由からでしてww
    むしろ、AV物は舌上発射複数分溜めさせてごっくん物ばかり買ってますw
    映天というメーカー作品は、自分の嗜好にドストライクでして(*´∀`*)
    同人だと”いもに”は今も十分おかずになりますw
    色々なアングルとかシュチエーションでゴクゴク飲みまくりで、口内断面描写が珍しくありさらに興奮出来ますし。
    あああっ・・・他サークル品だしてすいません><
    追伸・・・私の暴走はさておき・・・全体の尺とか結構ボリューム感がありそうな感じになりますかね?
    そうすると、制作期間とかコストとかの兼ね合いが大変そうですね><

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    ネバスペ系というジャンルが確立していたんですね(笑)
    ザーメン系は大量に飲むのは見ていたんですが、用語は初めて知りました。
    確かに濃いのはそのままでいいですよね。
    映天というメーカー、ブクマしておきました。
    女優さんのお腹の中にすごい精液入り込んで大丈夫でしょうかね(笑)
    体内でもうようよ動いてると思うと興奮します。

    >いもに
    他サークルさんの作品も良いと思う作品はすごい参考になりいい情報ですよ。
    少し参考にしてみたいです。
    内部系で精子が侵食していく描写ってのいろいろ考えたいです。

    >ボリューム
    今回試行錯誤で慎重になっているのですが、
    中程度のシーン数で要所要所のエロをしっかりして、なるべく早く出せるようにしたいですね。
    そうしないと制作期間が伸びてまずそうです^^;
    性春といううちの動画作品では作った作品の中でダントツ内容量が少ないですが、
    評価と評判が一番良いというのを頂いたので、エロの緩急を大事に今回も制作していきたいです。

    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労様です。
    ごっくんのバリェーションは、他にも結構あって、ジョッキとかに溜めて飲む大量一気飲みとか口開具着けさせて射精→ごっくんさせているものまであるのですw

    >内部系で精子が侵食していく描写ってのいろいろ考えたいです。
    これは、断面描写が一番かと思いますが、その辺は好きな人と嫌いな人がいるのでなんとも言えませんが・・・
    あっ・・・私は大好きですがw(*´ω`*)

    >ボリューム
    あれこれ、プレイを盛り込むと一つあたりのプレイが淡白に・・・一つのプレイにこだわるとプレイのバリェーションが少なく等問題が出てきそうですね><
    あっそうだ・・・商業で好きだったのもありました”erogos"というメーカーの作品で、手コキとかパイズリとか1つのフェチに絞ったエロゲーが良かったです。
    一つに絞っていた為、その分価格も安かったですし・・・テーマも絞っていた為マニアックなシュチェーション濃厚でもばっちりw
    当然私は、フェラチオシリーズ押しですが(*´д`*)
    宜しれば参考になればと思い書き込みさせて頂きましたw

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。

    >ジョッキとかに溜めて飲む大量一気飲みとか口開具着けさせて射精→ごっくんさせているものまで
    これは興奮しますね~。
    女の子の体内を精子でいっぱいに染められて口から流し込んだのに妊娠しちゃいそうです(笑)
    断面図はけっこう嗜好の差があるの感じます。自分は好きで、一時期は断面図のエロ絵をたくさん
    見ていたときがありました。精子がしっかり子宮や体内に入っているのを確認できる究極形態ですよね。
    内部表現は精子が卵子に入っていっきに卵が変化して受精するようなのを考えたりもしてました。

    erogosというメーカー参考になります!フェチにこだわった作品って他になくて濃厚ですよね。
    AVでもフェチ専門のは女優さんもすごいド変態になっていくのが好きです。

    フェラはパイズリフェラや即尺やイラマチオとかいろいろあって奥が深いです。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード