FC2ブログ

    トイレで生挿入2

    s007_a_fin.jpg

    s006_ins_b_fin.jpg

    トイレで生挿入、上からのアングルです。(背景はまだです)
    動画ではガンガンアソコを突いていきます。
    このアングルでは若干潮を噴く予定です。

    挿入部アップのモザイクはショップさんの規定通りに通ればもう少し(というかかなり)緩和されます。
    挿入を繰り返してペニスが愛液で白色にベトベトになるときがありますが、
    海外の無修正のビデオなど射精のときまでけっこう綺麗で透明なヌルヌル愛液のままですよね。
    というよりあれは男優さんが早漏で中で出してしまった精液なのかな?

    このカットのアニメーションを今から調整していきます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    制作ご苦労様です。
    断面描写をエロいとご賛同頂けるとは思いませんでしたw
    商業用動画作品の断面描写は、限られてますけど同人は意外にありますね・・・
    でも、下の方が圧倒的で上の口の断面動画作品はほぼないですね><
    うむーやっぱり・・・そういう断面描写の動画あると臨場感が出るように感じますよね?w(上の口プレイの断面描写の動画作品増えればいいのになぁ><)

    所で、お口プレイで一つはサンプルで見せて頂いてるので、一つ目のは完成している?と変更は難しいかと思っております。
    ですので、もう一つお口プレイの方で可能なら是非デイープスロート(イラマ的?)とかバキュームフェラ(ひょっとこ顔とか頬の凹み)とか盛り込んであるといいなぁ・・・と思ってますが・・・その辺は、どうなんでしょうか??
    その辺の描写があった方が、よりエロく感じませんか?ww


    Re: No title

    >kazu さん

    こんばんわ。

    そういえば商業作品で断面図って少ないですよね・・・。

    >上の口のプレイの断面描写の動画

    新規開拓してみますか…!
    まったく新しい断面図動画、ということなので知識や技術的に完全に断言は出来ないですが、
    ちょっと作る方向で考えてみます。
    イメージとしては、口の部分だけ半透明になってチンポが喉から食道に沿ってにゅるにゅる出入りする感じですかね・・・??
    イラマチオ、バキュームフェラも新たなフェラシーンの方へ盛り込んでみる方向で制作していきます。

    ※予定・・・ということで期待は禁物です、、!
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード