FC2ブログ

    中出し精子がマンコから・・・

    s007_ins_e_sample.jpg

    トレイのカット、中出し後のどろどろ精液が溢れる動画ができました。
    マンコがピクピクしながら出てきます。結構濃厚な精液です。

    次は騎乗位のカットを制作です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労様です。
    サンプル画像#”結構濃厚な精液です。”はいい響きですねーw
    精液描写は、これくらい白くてドロドロしてた方が、エロく感じます。
    個人的な感想ですがw(半透明は水みたい?に見えるww)

    上の口の断面描写は、ご再考して頂けるみたいで嬉しいのですw
    試作して頂いて今回無理であれば次回以降に・・・とか
    あっでも・・・今回実装が困難でも試作の動画はすごく見てみたいですねw
    なんかエロそうですしww

    あっ・・・それと商業用で上の口で断面描写がある好きなメーカー作品をご紹介をw
    ”つるみく”というメーカーイラマから食堂射精や胃袋に直射なんてものもあり買ったときは”おおっこれはすごい”と思いました。
    夢喰い以降の作品にありますが、難点はカットインで断面描写が入り(これはいいのですがw)問題は静止画という点ですかね・・・(動画で欲しかったw)
    あっ勿論したの口(お尻もw)断面ばっちりで中々ハードですよーw
    ご参考になればいいのですがw

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。
    精液は濃厚に限りますよね。透明な精液だと元気がないというか、エロさが薄れる気がします。

    商業メーカーさんの作品ご紹介ありがとうございます。
    食道射精というのは確実に精液を体内に入れ込む、絶対に逃れられない体内注入みたいで興奮しますね。
    食道に異物が入ると逆流して押し戻そうとする力が働くらしく、
    その締め付け(??)みたいなのが下のお口よりも強いんだろうなぁと想像します(笑
    実際食道プレイをしてるAVなどがあったらそこらへんの気持ちよさはどうかなど気になりますね・・・。

    静止画ということは動画にしたら本当に初になりそうですねぇ…!
    制作が上手く行って取り掛かれるようにしたいです。

    >お尻の断面図

    確かお尻の断面図と膣の断面図で交互にぶつ(ペニスや触手)が出入りする
    3Dサークルさんもあったような気がします。あれは女の子も気持ちよさそうです。
    アナルの中に精液を入れると膣と違って「排出する」機能がないので、精液はずっと直腸とかに
    残り続けるみたいですね・・・えろい・・・!
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード