FC2ブログ

    着エロで視覚的前戯

    s001_000_b_fin.jpg


    今週はちょっとアニメーション作業が多くて新しい絵をアップできなくてすみません。。

    最近気になってる分野で、R-18でない着エロというものがあるのですが、ぎりぎりのエロというところでものすごいエロスがあるなぁと感じてます。
    とにかくあれやこれやの手法でギリギリまで肌露出して、とにかく小陰唇と乳首の中心、アナルの中心だけは見せない、
    あるいはマンコには薄皮1枚のパンツや水着があればOK(透けるのもセーフ!?)みたいな感じです。

    モザイク無しのギリギリの大陰唇をひたすらいじったり、パンツや水着で乳首やマンコを浮き立たせたり食い込ませたり、
    アナルも中心部だけを隠してはみ出たり、アソコ近辺をとにかく悪戯して愛液がじわじわ着衣に染みていく様子や感じて腰がくねくねしだしたりして恥じらう姿などが好きです。
    それでこれがJ○やJ○だったりするのがすごい興奮度を盛りたてるというか。

    過激なのだと女の子の手足を縛って水着に手を突っ込み生乳を揉んだりアソコに紐を食い込ませてくっきりさせたり、ローションで水着下の乳首をコリコリして攻めたり、これ本当にいいのだろうか?という超ギリギリレベルのものがあります。

    それで最近見つけた18歳以上モデルのteen系R-18着エロ分野で、最初は着エロの過激な部分を1時間くらいじっくりやって女の子を攻めます。
    そしてそのあとガッツリR-18で鬼畜に生ハメ生中出し精液ごっくんなど女の子をぐちゃぐちゃにやりたい放題していくという緩急がものすごい興奮度を上げるのですね。
    最近の着エロはこのギリギリ露出をどれくらいの尺で飽きず興奮の絶頂に持っていかれるか、みたいな計算も
    しっかりしてると思います。

    というわけでうちの作品にもそういう要素もちょっと取り入れていきたいなぁと感じたりしています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作お疲れ様です。
    着エロですかー・・・
    薄い布一枚しか無くてモザイク梨で透けて見えるw
    たしかにエロく感じますね・・・(*´∀`*)
    所で、AVでチンコにコンドームつけてフェラさせるのがあり、コンドームつけてるとモザイク無しに出来るので、フェラしているのがハッキリわかるのでエロく感じましたね・・・
    下の口(マンコ)だとそちらの方にモザイクがいるから上の口だけ通用する技ですがww
    でも、当の本人の男優は生の方が気持ちいいのでは?と思い少し可哀想なきがしましたww
    モザイク規制の抜け道というか・・・色々考えてますよね?・・・w

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。

    >黒ゴムフェラ
    おおそんなものもあるのですね!これはモザ無くてエロイですねえ。
    ちょっとショップさんにモザイクを聞いてみて無しでOKならチャレンジしてみたいですね。

    タイムリーにも着エロでチンコサック(??)みたいなもので見た目はディルドみたいで
    コンドームのようにチンコにハメて、素材は透明タイプと完全着色タイプがあり、それをフェラするってのがありました。
    着色タイプはもちろんモザ無しです。多分商品的にはマンコとの摩擦をサックの厚さで軽減して
    早漏を防いで何度もマンコにピストンできるようなグッツとして売られているらしいのですが、
    AV的にはモザ無しフェラできる最高の道具ですね。
    いろいろ調べてみたら先っちょだけ穴が開いていて射精したら精子は外に出る、
    みたいなものを使えば、モザ無しフェラで精液ごっくんまでできちゃいますよね。
    これは良いかもしれません。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード