FC2ブログ

    バックでマンコをしゅぽしゅぽ

    s009_a_sample2.jpg


    バックシーンに入っていきます。
    バックで突かれるとき、お尻をくいっと突き上げてマンコが良く見えるよう腰をくねった感じで結合部がもろ見えるのが
    特に好きですね。またアナルがひくひく動いている様子とかもわかるのでエロさが増します。
    自分はバックの体位がけっこうお気に入りなのですが、バックでフィニッシュする専門作品というのは
    少ないような気がしますね・・・。

    これからこのシーンのアニメーションをつけていきます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労様です。
    何でも専門ってのは、あんまりないですよね?w
    あんまり専門にすると、万人受けしないですからね・・・
    本当に好き(フェチやプレイなど・・・)で儲けとか度外視しないと作れないですからね><
    でも、自分の嗜好にあった作品とか苦労して手に入ると・・・やっぱり嬉しいもんですww
    あっ今でこそお口プレイ好きでしたが・・・バックプレイも好きでしたよ^ ^
    尻に体を打ち付ける所とか後は、後ろから胸もみまくりながらガンガンと突きまくるってのが好きでしたww

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。

    >尻に体を打ち付ける所とか後は、後ろから胸もみまくりながらガンガンと突きまくるってのが好きでしたww
    これすごいわかります(笑)
    女の子は胸をもまれながら突かれるとすごい反応が激しくなるんですよね。
    やっぱり全身責められているからでしょうか。

    あと女性はえっちの雰囲気によって性感が高まるらしく、クンニなどでじわじわ大陰唇から小陰唇、
    皮越しのクリ、皮剥いたクリ、とぺろぺろ攻めていくと感度が最高潮に達しやすいらしく、
    その後のプレイも生や中出し受け入れやすくなる傾向があるみたいですね。

    マットでローションプレイしてるAVで、素股だけと約束してたのに嬢が素股で興奮してちんちんを生で自分から入れちゃって、
    「こらダメだよっ!」と男に説教してる作品がすごいエロかったです(笑)

    ダメと抵抗してる部分も気持ちよくなってくると案外受け入れやすいってのもありそうです。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード