FC2ブログ

    お盆とお口でのえっち

    お盆の帰省で少し空いてしまいました。

    帰宅後すぐに制作再開です。

    s019_sample_fin.jpg

    フェラ(イラマチオ)では喉をぽっこり?させるのに奮闘しています。
    以下の図は3Dで外観での様子です。

    s019_3d_nodo_fin.jpg

    チンコが食道へ入った時に喉が膨らむアニメを作成しました。
    図だと微差ですが、動いてみるとなんとなくわかると思います・・・。

    断面図は、3Dでキャラの外観をレンダリングして、中の状態はほぼ2Dで作成し、
    それを3Dのアニメに合成する形になると思います。
    そのときも喉をぽっこりさせるようにします。

    この後にバキュームフェラするので、それ用に顔をモデリングしなおしたんですが、なかなか吸い付く顔は
    難しいですね…。ちょっとキャラの顔が崩れてしまいますが、そこら辺はご容赦ください(汗

    ※140818 追記

    s019_sample2_fin.jpg

    表情変化をこだわってみました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちわー
    まだまだ残暑厳しいなか制作お疲れ様です。
    おおっ・・・
    ついに、お口プレイですかーw(待ってましたw)
    いいですねーイラマチオ^ ^
    あっそういえば、今回顔の表情とかも変化あるんでしょうか??
    表情変化あって、間に合いそうなら提案なんですが・・・
    イラマチオで喉奥に突っ込んだ時に、カッと目が大きくなって涙目になるってのは、どうでしょうかね??臨場感でて、エロいと思うんですがw
    後、バキュームフェラは是非頬の凹みを反映してください。><
    それと、吸い付く時にひょっとこ顔っぽくなるのは私は好きです。^ ^
    (というかそうなるのが普通と思いますよw)

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ。
    ありがとうございます。
    表情変化、くわえてみました。
    チンコが喉に入り、びっくりして目が大きくなり、さらに目のハイライトがうるうるするのが
    動画で見るとき感じると思います。
    こっちのほうが臨場感ありますよね。

    バキュームフェラ、了解しました。キャラの顔を保ちつつ、なるべく頬の凹みを作ってみました。

    それでは続きを制作いたします。

    No title

    こんばんわー
    返答どうもです^ ^
    おおおっ・・・
    いいですねー・・・こういう表情あるとw
    イラマチオしてるって感じが(*´∀`*)
    >バキュームフェラ、了解しました。キャラの顔を保ちつつ、なるべく頬の凹みを作ってみました。
    採用有難うございます。
    ”キャラの顔を保ちつつ”とありますが、少しオーバー気味のひょっとこ顔(バキューム顔)は私好きですけど・・・
    嫌いな人は嫌いですからね・・・w
    その辺は、遊泳様にお任せします(〃ω〃)
    あっ・・・それと、出来ればバキュームは緩急が欲しいですかねー
    ネットリゆっくりかと思えばねっとり速くしたりして・・・
    でたまらず男は射精(フィニッシュ)してしまう。
    で、ネットリ吸い付いて残りを吸い出すみたいなお掃除フェラなんてどうでしょうか?w
    アァ・・・(>_<)すいません><
    お口プレイのことだと変なこだわりがww
    無理なら少しでも反映されるといいなぁーと思いましての提案です。ww

    Re: No title



    >kazuさん

    こんにちわ。
    提案ありがとうございます。

    バキュームの顔は何とかくぼんでる感じをアニメートさせて吸い付いてる感じにするのを
    頑張ろうと思います。

    >あっ・・・それと、出来ればバキュームは緩急が欲しいですかねー
    >ネットリゆっくりかと思えばねっとり速くしたりして・・・


    またバキュームの緩急を入れてみようと思います。
    けっこういままでのは基本ループと倍速という形が多かったので、チャレンジです。


    その他の提案ありがとうございます。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード