FC2ブログ

    J○のおっぱいをじっくりもみもみ

    s002_sample.png

    こんにちわ。
    更新が少しあいてしまってますが、急ピッチでもくもくと制作しています。

    画像はこの作品立ち上げ最初の頃に作ったカットです。本編でも最初の方で登場します。
    長く作ってるといろいろな部分が若干変わりますね^^;

    制作はかなりいい感じに進み、
    アプリケーションの仕組み作りは完成しました。
    声優さんに音声を頼んでる間に、GUI(アイコンなどのグラフィカルユーザーインターフェース)を作る手配です。
    J○の声を演じてくれる声優さんを現在探し中です。

    さらに出来た背景とキャラを合成して、画面全体の色などを整えていったりする作業を今もくもくとし、
    明日からは音声作業などもありますが、どんどん進めています!





    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作かなりいい感じみたいのようですね・・・何よりです^^
     今回気になった点(サンプル画像をみてですがw)
     オッサンのモザイクw
    後、音声作業にも取り掛かかって・・・みたいな記事を拝見しました。
    前にもお願いしていました”ゴクリ音(大きめで一回ではなく何回か小分けにしてあるといいなぁw)もお忘れなく盛り込んで下さい(//∇//)
    最近涼しい?ですが・・・お体には気をつけて制作頑張って下さい。^ ^

    Re: No title



    >kazuさん

    こんにちわ。
    応援ありがとうございます。最近は涼しくてもう秋みたいな感じになってきましたね。

    このシーンでおっさんの顔モザイクは本編ではありませんが、
    クンニシーンでは目が映るので目だけにモザイクを入れてます(笑

    >大きめで一回ではなく何回か小分けに

    ゴクリ音の音に関しては、声優さんに頼んで出来る限りお願いしてみますね。

    それでは残りの音声制作にとりかかります!
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード