FC2ブログ

    二人目のキャラ案(※追記あり)

    新作では、

    ・家出少女(ロングツインテ、ツルペタ乳、性格ツンデレ強気)
    ・学生少女(ポニテorロング、巨乳、性格おとなしい)

    の2キャラを登場させる予定です。

    以下の絵はそのうちの「学生少女」の案です。

    キャラデザ03


    家出少女とは対照的な感じの子になる予定です。
    普段は学校にしっかり通ってる女の子です。よって服は学生服になります。
    これによりえっちでも結構お互いが引き立つ感じになるかもしれません。

    ロリでJエス~Jシーくらいの年頃、パイズリ出来る大きいおっぱいで、モデリング時にもうちょっと増量するかもです。
    性格はおとなしめで優しく、
    もちろんイラマチオで鬼畜に精液を流し込みます。

    ・・・しかし実はロングヘアーで学生服を来た黒~茶くらいの髪色の女子中学生でミニスカで少しルーズソックスで、
    と言った感じの女の子案もあるので、まだ試行錯誤は続くかもです…m(_ _)m

    ※P.S.
    このポニテのキャラデザの子のえっちが見たい!という場合はこの子の方向も有りです。

    ※11/08 17時追記
    取り急ぎのラフですが、学生少女での別の案で、ロングヘアーこんな感じです。

    キャラデザ04

    髪の毛、ポニテかロングか迷います。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    おおっもう片方の方も原案出てきたんですかーw
    私としては、ツインテとかポニテとか縛り系の方が好きですかねーw
    所で、大人しめの娘はもう少しタレ目で、そしてツンデレっ娘の方はもう少し目を
    細めてつり目にするといいかも(*´∀`)
    後は、ツルペタはもう少しペッタンコぐらいがいいですかねー
    アレ・・・辛うじ胸の膨らみが分かるみたいなぁ(^O^)
    無理ですかね><

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    ご提案、アドバイスありがとうございます!
    是非ポニーテールで行こうと思います。
    というのもロングヘアーだと髪の毛一本一本に骨を入れてアニメ…と
    大変なのです(笑
    今回は二人キャラがいるので、両方とも縛り系で何とか制作期間もセーブ
    出来そうな気がします。
    また大人しめの娘をもう少しタレ目、ツンデレっ娘の方を少し目を細めてつり目にするのも
    やってみます。
    ツルペタもぺったんこで調整してみますね。
    洋服のデザインも出来たら、なるべく早くモデリングに入れるよう頑張ります。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード