FC2ブログ

    家出少女の洋服

    キャラデザ02fuku

    こんにちわ。遊泳です。

    コメント欄で頂いたアドバイスを元にツインテや目などをバージョンアップさせてみました。
    また家出少女の衣装です。
    どうでしょうかね?
    帽子は画像だとわかりにくいですが、前側だけキャップになっててツインテが上で縛ってしっかり出るような作りです。

    家出少女なので、キャリーバッグをガラゴロさせて、コンビニで買ったビニール袋をぶら下げて、
    靴は厚底のヒールサンダルにするつもりです。
    もしかしたら短めのジャケットにダボダボのフードをつけたりするかもです。

    スカートはカラフルな花がらも考えてますが、、3Dでテクスチャが伸びた時にどうなるかとの相談です。。

    またロリというと肌が少し日焼けしたうっすら色黒とかの嗜好もありますね。迷います・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちわー
    家出少女の件について
    目元と胸の件についての意見を聞き入れて頂いいて有難うございます。
    かなり?ツンデレ感とロ○感が出て良くなったと思います。
    個人的な意見ですが・・・(*´д`*)
    後、欲を言えば太ももももう少しだけスラットするといいかなぁーと思うですが><
    それと、下着縞々パン(白と水色とかピンクなど)にして頂きたいですかねw

    Re: No title

    >14/11/12 19:23にコメントくださった方

    こんにちわ。
    いろいろなアドバイスありがとうございます!

    >服装は全作品のような普通の制服
    ありがとうございます。前作の「よりリアルに近い雰囲気」を
    出すのに紺色の学生服というのも頭の片隅にありまして、今作も雰囲気を継承するのには
    ちょっとカラフル過ぎたかな?と迷ってました。
    よってガラッと制服でかつロリ感を出すのも検討してみたいです。
    是非とも参考に修正を重ねてみます。

    >帽子はHシーンでは頭が見切れてしまう
    これも使い分けしたいと思います。

    肌の色に関しても、最終的な二人を並べた時の見た感じで調整していこうと思います。

    Re: No title

    >kazuさん

    こんにちわ~。
    ツンデレとロリ感の良い感じありがとうございます!
    キャラのお顔はこの方針でイケると胸を張って制作に入る自信を持てました。

    また太ももを少しスラっとさせるのもモデリングの時注意したいと思います。
    下着の縞々パンツ(白と水色、or白とピンク)も是非取り入れます。

    衣装の方はロリ感を保ち(家出少女のみすぼらしい感じも残しつつ)、
    制服の方向も視野にやっていこうと思います。
    二人の少女に少しの統一感が出るよう、ダブル制服もありかなぁという感じです。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード