FC2ブログ

    新作状況


    こんにちわ。
    どうも遊泳です。

    もう3月で春になりますね。

    新作のほうはキャラクターを3Dで制作中です。

    キャラクターがひと通り完成してアニメーションに入ると
    えっちな画像がブログで徐々にアップ出来ると思います。
    それまでは穏やかな更新ですが進み具合を報告していきます。


    150227_01.jpg


    画像は2Dで描いたイメージです。
    3Dでは肉体の質感はもちろんもっと生々しくなります。

    頂いたアドバイスを元にお○んちんは結構大きめにするつもりです!

    今回のストーリーの流れもだいたい固まりました。
    裏路地、ゲーセン、夜の公園、ラブホテル、
    まさにJ○の裏スポットとも言うべき舞台を予定しております。

    二人のJ○の上も下も穴という穴にお○んちんを突っ込みやりまくる動画の予定です。

    二人同時にバックのお尻をガッツリ抱えて、片方の女の子のマン○に突っ込んだら、
    すぐさまもう片方の女の子のマン○に突っ込んで何でも有りのような
    興奮するシーンを作っていけたらなぁと思います。
    3D作品ならではのダイナミック動画で
    3Pのエロイ雰囲気がさらにがどうなるのか、自分でも楽しみでワクワクしてます(笑


    それでは徐々にピッチを上げていきますのでお楽しみに。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労様です。
    おーサンプル画像どうもですw
    お口シーン大感謝です。キャラ可愛エロでいいですねーw
    やっぱりチ○コは、カリ太で長ければ長いほど・・・いいかとw
    (これは、口内射精してるシーンですかね?w濃厚でドロドロ<喉に絡みつくようなw>精子を、たっぷりゴクゴクさせるんですかね・・・だと嬉しいんですがww(*´∀`*))
    所で、今回も?ごっくんシーンのレパートリー数に期待を寄せていますが・・・
    そのへんどうなんでしょうか??
    今回は、2人何で単純に2倍というか一粒で二度美味しいですよね(//∇//)
    あーでも、作るのも手間2倍・・・大変になっちゃいますね><
    私としては、嬉しいのですがww
    追伸・・・性春のパッケージ版近所の売ってるとこで、”今売れてます!”と張り紙がしてありましたよ^^
    それと、今また裏で・・・も気づいたらジワジワ売れてますね♪

    Re: No title


    >kazuさん

    こんばんわ。
    キャラへのコメントありがとうございます!
    この絵は口内射精手前の我慢汁シーンですが、3D本編では精液をもっと奮発していく予定です。
    濃厚でドロドロで喉に絡みつく感じ、頑張ってみます(笑
    それと喉チン○ってモザイクいらないじゃないですか、あと子宮の入り口もそうですが、
    この内部にたくさん精子が絡んだ内視鏡動画?みたいなのも現在考えています。
    カリ太で長いというのもチン○の伸縮を場面ごと最大限活かして
    サイズ大きくしていけたらなぁと思います。

    お口シーンは前回よりも増量は間違いなしです。
    予定としては二人のJ○によるダブルフェラなんかも入れているので、
    制作ファイルデータがフリーズしないよう上手く作っていけたらと思います。

    性春のパケの状況ご報告ありがとうございます!
    こうして店頭でポップまでリッチにして頂いてとても感謝です♪
    今また裏で~のほうもこれからいろいろな展開のご報告がありますのでお楽しみに^^


    No title

    こんばんわー
    返答どうもですw
    サンプル画像のは、我慢汁なんですか・・・
    てっきり射精してるのかと・・・これは本射精時は凄そうw

    ”それと喉チン○ってモザイクいらないじゃないですか、あと子宮の入り口もそうですが、
    この内部にたくさん精子が絡んだ内視鏡動画?みたいなのも現在考えています。 ”
    いいんじゃないですかねーそういうとこまで拘ったのほぼ皆無かとw
    思ったことは、実行すればいいかと思いますよ(*´д`*)
    チン○も、超薄々コンドームとかつけてますとかすればモザイク無しで・・・
    無理かなww透明だと透けて見えてチン○そのままですもんねw

    後、今回ってお口プレイも前作みたいにひょっとこフェラ(超バキューム)→ごっくんあるんですかね??あれば口内断面有りだと嬉しいのですが(//∇//)
    それと、イラマチオはある?と思いますが・・・よくよく考えたらイラマチオの時って頭押さえつけてガンガンしてるイメージが・・・
    前作なかった気がwまぁ喉奥ガンガンしてたので満足してますがww
    あると、エロくないでかね?出来れば女の子も手を後ろに(さり気なく?w)回して
    全部射精するまで離さないわよ?みたいのもあってもいいかも(*´∀`*)
    同じように正常位もあれば、女の子が足を絡めるシュチってのもいいのでは?w
    ちまたでは??大好きホールドといってたような?ないような?w
    あ・・・また暴走してすいませんwww
    参考になればと(//∇//)


    Re: No title


    >kazuさん

    こんばんわ。

    コンドームでモザイク無しOKだと本当に嬉しいです(笑
    日本も法律改正してモザイク無しもOKする時代が早く気て欲しいですね…。

    イラマチオに関してご提案ありがとうございます!
    前作ガンガン突こうとしたのですが、
    横アングルのカットで左手で顔が見えなく下げてしまい、
    片手で抑えるフェラみたいになってしまいました(汗)
    しかし今作は両手で押さえつけてガンガンします!
    また横アングル、上からのアングルと充実させ上手くお顔が良く見えるようにします。

    今作もひょっとこフェラを付けようと思います。
    ここに口内断面図とごっくんも了解しました。
    ごっくんのときは横から女の子を見たカメラに切替て精液が流れこんでいく様子を描こうと思います。

    イラマチオのときのJ○が手で男にホールドしてイラマするよう了解しました。
    これは積極的なエロのシチュで新しいですねぇ。
    正常位の大好きホールド良いですね(笑
    これも正常位カットのときに入れてみようと思います。

    たくさんのご提案ありがとうございますm(__)m


    おー新作情報来た。(^-^)/フェラチオ好きにはグッときます。キャラも可愛いし・・・ツインテールとニーソもグット(^3^)/
    フェラチオが、どんな感じの構成で考えてかわかりませんが、唇でチンコの先っぽクキクキやジュボジュボなんてのを見てみた。後、イラマチオも好きなんで緩急つけで、フィニッシュ時は、高速イラマチオだといいなぁ~(つ´∀`)つ興奮しませんか?(*´∇`*)

    Re: タイトルなし

    >ナナシさん

    こんにちわ。
    ありがとうございます!
    唇でチンコの先っぽクキクキやジュボジュボ、是非盛り込まさせて頂きます。
    イラマチオの緩急や、フィニッシュ時の高速イラマチオも了解いたしました。
    とても興奮しますねぇ。

    今回はお口プレイを前作よりもVerUP&増量でこれから作りこんでいこうと思います。


    No title

    こんばんわー
    制作ご苦労様です。
    そう言えば、今回ダブルフェラがあるという事みたいですね・・・
    その部分で、また提案というか妄想というか・・・ありましてw

    女の子前から、フェラしてる時にもう一人は玉シャブリやアナル舐めするシュチもあるといいなぁーと(アナルは舌入れ何なんかも取り入れてはどうでしょか?w)
    でフィニッシュは、たっぷり一人目にそのまま口内射精して、もうひとりにも連続で、テコキとかで口内射精で二人に口開け→同時にごっくんさせるってのはどうでしょ??←こういうのは観たことないんで・・・というかダブルごっくんが観たいのが本音なんですがw(*´∀`*)

    その流れで、↓の記事にしたのようなシュチエーションことを考えてみえたみたいですので
    ”二人同時にバックのお尻をガッツリ抱えて、片方の女の子のマン○に突っ込んだら、
    すぐさまもう片方の女の子のマン○に突っ込んで何でも有りのような
    興奮するシーンを作っていけたらなぁと思います。”

    下の口もそんな流れで連続中出しなんかどうでしょうか?
    エロくないですかね?(/ω\*)
    というか・・・今回女の子2人に男1人が基本なんですよね?
    そうなると、男は超絶倫じゃないと可笑しくなっちゃいますね?ww

    Re: No title


    >kazeさん

    こんばんわ。
    ダブルフェラに関してのご提案ありがとうございます!

    玉シャブリ、アナル舐めも良いですね~。ダブルフェラのときになるべく入れてみようと思います。
    またフィニッシュのときの口内射精では、現在片方キャラだけへ一発入れる感じだったのですが、
    kazuさんのご提案を参考に二人口開けからの同時ごっくん、というのをやってみようと思います。
    流れ的には射精を2回に分けて片方はお口で精液待機、
    あるいは一回の射精で両方の口に大量の精液を分散して満たす、
    というのを視野に検討してみます。
    ダブルごっくんの絵は是非作ってみたいです。

    下のお口のシチュエーションについてのご提案もありがとうございます!
    後半のエッチのほうで、連続中出しを考えていたのですが、これも一回の射精を分散する形で
    二人いっぺんに中出しして(男の動きがそわそわしますが 笑)、
    それで両方のお尻が画面に収まって二人ともマ○コから
    精液がダラダラ出ているというのを考えています。

    中々超絶倫な男になってしまうかもですが、
    1回で出る精子は長めの時間で量が多く放出というスペックを予定しています(笑

    また一人ずつ1回の射精でお口やマ○コの中を精液で満たすカットも
    たくさん用意しますのでご安心ください^^

    こんにちは
    以前フェラチオで、カキコしたもんです。先っぽクキクキとか(*´∇`*)
    提案検討してくれるみたい何で感謝です。(^^)/
    またまた思いつきですが、フェラチオとかイラマチオのシーンのアングルで、男の股下からのアングルシーンをみてみたいなと…何かそんな感じのも好きなんで(-゜3゜)ノ
    後、実はザーメンフェチでもあるんですが…前回の口に溜まったザーメンシーンエロかったんで~今回も観たなぁ~と(*≧m≦*)可能なら正面の口元ドアップで大量に溜まったザーメンを舌で掻き回すというか転がすというか…そんな感じのシーンを観てみたい…可能ならですが(≧∇≦)

    No title

    こんばんわー
    ”ダブルごっくんの絵は是非作ってみたいです”
    ↑マニアックな提案を、採用して頂いて有難うございますw
    自身としては、ダブルごっくんまでの過程としては・・・

    顔ドアップで手コキで口開けして待ってる所に一人目に発射→口開け待機→2人目発射→でじらしてからのシンクロごっくんが観てみたいですね(*´ω`*)

    あーでも、フェラやイラマでの一人目口内発射→口開け待機→二人目に発射(手コキ)ごっくんずきの為、待ちきれず”もっと、頂戴♡”みたいな台詞であるとより興奮しますがww
    それから、手コキ一人目(おかわりw)→2人目発射口開け待機→2人目発射→でじらしてからのシンクロごっくんという感じも捨てたいんですがww
    まぁ・・・最終判断は、お任せします・・・遊泳さんがエロく感じたそのままで制作してくださいねww
    追伸・・・今回も前回の様にムービー形式なんですかね??
    選択式だと、シンクロごっくんとか”飲むのは、まだ待てとかよし飲んでいいぞ”とか命令させてから出来たりするといいんですがね?
    それか、今回も脳内Hボイスあるなら、何か命令されてごっくんみたいな感じでお願いします←そういうの連想させる淫語でお願いします(*´∀`*)

    ”また一人ずつ1回の射精でお口やマ○コの中を精液で満たすカットも
    たくさん用意しますのでご安心ください”
    ↑嬉しいといか期待が膨らみますw有難うございます(//∇//)

    Re: タイトルなし

    >ナナシさん

    こんにちは。
    男の股下からのアングル、今までやったことなかったので新しくて良いですね。
    ちょっとカットに入れてみようと思います。
    ザーメンに関してのご提案もありがとうございます。
    お口の中に溜まったザーメンは今回はもちろん、正面の口元ドアップで大量に溜まった
    ザーメンを舌で掻き回して転がすというのも頑張ってみようと思います。

    Re: No title



    >kazuさん

    こんばんわ。
    貴重なご提案ありがとうございます!

    ダブルごっくんまでの過程に関して、なるべく再現出来るよう頑張ってみようと思います。
    ちょっと気になる点なんですが、
    AVだと男が自ら手コキして発射がありますが、女の子が男の棒を握って手コキやるのとどちらでしょうか?
    女の子が握るとかなり肉食系女子になっちゃいますかね^^;

    今回もムービー形式の予定です。
    選択式も考えてみます。しかし基本的に1本の流れで行く感じですので、
    「待て」という動画でじらして、プレイヤーがそろそろいいかなと思ったときにクリックして次に進むと
    「よし飲んでいいぞ」という動画になる、という流れは可能だと思います。

    今回はリップシンクでしゃべることもあり、淫語モードの搭載は要検討ですが、、
    「何か命令されてごっくん」という形を動画の流れで再現出来るよう構成してみます。

    どうもー今晩は(^-^)
    こちらの変態注文考慮して貰えるとは(__)←当然、精液の方(-゜3゜)
    ザーメンについて、もうひとつだけ希望が…
    それは、口内射精時に一つ一つ区切りをつけて濃いザーメンが乗っかっていき溜まる様な感じを観てみたい(*´∇`*)ワンシーンだけでもいので無理かな(°Д°)
    溜まったザーメンの感じは、塩辛みたい?というかザーメン同士が交わらない感じでお願いします。←これが、一番実現して欲しい。水っぽいのとか、エロ感じないので(*´∇`*)
    はっ…(°Д°)また、変態チックに…すいませんm(__)m

    Re: タイトルなし

    >ナナシさん

    こんばんわ。

    ご提案ありがとうございます。
    ザーメンの質感了解しました。
    水っぽくなく、ドロっとして濃くて乗っかていき溜まる感じですね。
    3Dでうまく固まりを意識してアニメーションを作成していきたいと思います。
    変態チック、エロ作品にはとても貴重です^^

    No title

    こんばんわー
    制作お疲れ様です。

    ”ダブルごっくんまでの過程に関して、なるべく再現出来るよう頑張ってみようと思います。”
    ↑考慮して有難うございます。m(_ _)m

    ”ちょっと気になる点なんですが、
    AVだと男が自ら手コキして発射がありますが、女の子が男の棒を握って手コキやるのとどちらでしょうか?
    女の子が握るとかなり肉食系女子になっちゃいますかね^^; ”
    の件について…
    ツンデレの娘は、1発目はごっくんしたくてがっつく感じで女の子が手コキであとは、男が手コキでそれぞれに発射するってのはどうですかね?←Sッ気たっぷりになってエロイかと思いますが・・・判断はお任せしますw

    追伸・・・”飲め命令させて・・・”とかも考慮して頂けるとは感謝感激です。w

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。

    返信ありがとうございます!
    把握しました。

    1発目は女の子ががっつく感じで手コキで、2発目は男が手コキで
    それぞれ発射という流れ了解しました。
    これはよいバリエーションでいい感じの流れで、両方味わえますね^^
    すごい興奮するお口プレイになりそうです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    >内緒さん

    こんにちわ。
    前回の仰向けイラマチオ提案ありがとうございました。
    新しい観てみたいシチュエーションのご提案ありがとうございます。
    オナホ系のハード、さらにプレイ後の失禁など了解いたしました。
    ご提案の内容に沿って可能な限り再現出来たらと思います。

    No title

    こんばんわー
    新規作品の方作成ご苦労様です。
    ちょっと気が早いかもしれませんが・・・
    声優の方は、どう考えてみえるかなぁーと・・・
    ツンデレっ娘は、大波こなみさんって方はどうでしょうかね?
    ギャラ高そうならそんな感じの人で・・・

    ご存知かもしれませんが・・・
    ”黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~2 異常性欲人妻 射精地獄の宴”
    って作品で冒頭から(自分の中ではそう思っってる→)神フェラごっくんプレイを熱演されてますw
    まだでしたら、観てみてください(//∇//)損はしませんよw
    大人しい娘の方は・・・まだ思いつきませんw
    追伸・・・あくまで参考でー遊泳さんのイメージもあると思いますので>< 

    Re: No title

    >kazuさん

    こんばんわ。
    ありがとうございます。

    声優さんの方は声優さんのお仕事状況で混雑のタイミングもあり、
    状況は制作終盤あたりで未知ですが、
    出来る限りキャラの個性に近い雰囲気の方が良いですよねぇ。

    >”黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~2 異常性欲人妻 射精地獄の宴”
    声優さんの演技や、動画のフェラごっくんプレイ気になりますね。
    ちょっと観てみようと思います。情報ありがとうございます^^

    大人しいほうの娘も、えっちな声で熱演される良い感じの方が
    見つかると良いなぁと思います。

    次の画像は、イラマチオ関係を希望(*´∇`*)
    気長に待ちます。(-゜3゜)ノ

    Re: タイトルなし

    >ナナシさん

    こんにちわ。
    ありがとうございます。
    現在取り掛かっている3Dのモデルを頑張って形を固め、イラマチオ関係の画像アップ出来たらと思います^^
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード