FC2ブログ

    ツインテールのJ○の女の子公開


    こんにちわ。
    どうも遊泳です。


    ツインテールの子のリアルな体とアニメ調のお顔のマッチングをしていました。

    体はとにかく手に取るようにリアルにエッチに、
    お顔はなるべくアニメでデフォルメ、という目標でハイブリットさせました。
    髪の毛もリアルにしてみたのですが、引きで見ると映えなかったので
    思いっきりベタアニメ調にしてみました。

    以下サムネイルをクリックするとちょっぴり大きな画像になります。

    150620_blog_ok_01.png


    いきなりお口に何か液体含んでますが、これはテスト段階なので
    今後もっと濃厚で怪しい液体にしたと思います。


    150620_blog_ok_02.png


    ちょっとビキニを着させてみました。
    少しはみ乳してます。
    ジュニアアイドルビデオだったら回収騒ぎですね^^;


    150620_blog_ok_03.png


    脱がしてみました・・・。


    150620_blog_ok_04.png

    150620_blog_ok_11.png

    もちろんJ○なので、まだ生えることを知らないつるつるのおまん○です。

    足を広げて腰回りやお尻のお肉がリアルな感じ盛り上がるように
    頑張りました。



    150620_blog_ok_05.png

    このお口にJ○が絶対に飲んではいけない液体がいっぱい入るわけです。
    お口はお口プレイをよりえっちにするため結構リアルにしてます。
    歯はギリギリフラットにしてリアルにしすぎないように、
    舌ベロはJ○が絶対に飲んではいけない液体をコロコロしたりするときにいっぱい注目するので
    すごいリアルにしてます。



    150620_blog_ok_06.png

    150620_blog_ok_07.png

    表情はこれから作っていこうと思います。




    150620_blog_ok_08.png

    お尻です。



    150620_blog_ok_09.png

    拡大してみます。
    肌を生々しく出しています。


    150620_blog_ok_10.png

    ちょっとぴろっと下のお口を広げてみました。
    挿入シーンを作るのが楽しみです。

    何を挿入するんでしょうね・・・。
    J○が絶対に挿し入れてはいけないものなんだと思います。。



    試行錯誤で時間がかかってしまいましたが、
    今回のはこれでどんどん進めていこうと思います。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    新画像キタキタ~(^-^)/
    マイクロビキニもいいですね。
    でも、もう少し太股をすらっとしたほうがみばえというか…貧乳はスレンダー巨乳は少しムッチリ路線で区別ってのがいい気がする(`・ω´・)
    後、顔立ちで顎がトンガリ過ぎているような?目鼻口が中央よりすぎる気もする?と感じました…
    試行錯誤の上の画像に対して生意気いってすいませんm(__)m

    Re: タイトルなし


    >名無しさん

    こんにちわ。
    具体的にご指摘しくれてありがとうございます。
    元のキャラデザに寄せるべく顎を尖らせたのですが、
    自分でもリアルっぽい丸いので良いのではないかなと迷ってた所でした。
    貴重な感想ありがとうございます。

    またそのリアル化に合わせて目鼻口のより具合を調整して、
    太股を細くして修正してみました。

    修正画像は新しい記事をご参考にお願いします。
    サークルプロフィール

    遊泳

    Author:遊泳
    同人サークル、「遊泳スタジオ」のBLOGです。
    本家サイト→遊泳スタジオ

    管理人プロフ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2拍手記事別ランキング
    訪問者数
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    16062位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    画像
    1414位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード